緊張の後の リラックスに ちょっと 一服|写真マイガーデンシリーズ


緊張の後の リラックスに ちょっと 一服

2016.04.11(00:01) 2302

緊張の後の リラックスに ちょっと 一服


   今日は 月曜日ですが

        「寛猛相済(かんもうそうさい)」

   きっちりやるべきところと ゆっくり寛ぐところ

        緊張の後の リラックスに

   珈琲碗は ティファニーで

        珈琲タイム

PENF5516.jpg



   バイカルのケーキ

       久々に頂きましたが

   外れのない味 ベリーグッドで ご満悦

       至福のひと時です


PENF5521.jpg


  緊張の後の リラックスに ちょっと 一服



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<JR大阪駅 環状線ホーム | ホームへ | 春は 桃色 さくら色>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

珈琲タイムは 私の 至福のひと時
フッと写欲が湧きます

有名なケーキ屋さん
名前負けしてませんでした

ケーキの写真 自信がありませんでしたが
りらさんに褒められ ちょっと ホットしました

りらさん
いつもありがとうございます
人生 好きにエンジョイしましょう


> クメゼミ塾長さん
> 最後のお写真
> モンブランがとても美味しそうですね
> それが乗っているお皿も素敵です
> 難しい食べ物写真を綺麗に描写されていて感嘆しています
【2016/04/12 01:33】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

最後のお写真
モンブランがとても美味しそうですね
それが乗っているお皿も素敵です
難しい食べ物写真を綺麗に描写されていて感嘆しています
【2016/04/11 21:06】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する