大阪城 桃園|写真マイガーデンシリーズ


大阪城 桃園

2016.04.02(00:01) 2295

大阪城 桃園


   大阪城公園内に 桃園があります

BEM10638.jpg



   「花桃」 今が盛りと咲き誇り

        花見客も あまりの美しさに

   歓声をあげていました

BEM10781.jpg



   大阪城は とても広大な敷地なので

       沢山の花見客が押し寄せても

   撮影に支障の出ることはありません

       でも 土日は分かりませんが

BEM10780.jpg



   ピンクの花

PENF4081.jpg



   紅い花

PENF4108.jpg



   白い無垢の花

       いずれ劣らぬ美しさ~♪

PENF4093.jpg



   ビルにも マッチする 「花桃」

SEM15730.jpg



   梅のよう 桜のよう 桃のよう

       はい 「花桃」です

PENF4223.jpg



   紅い花は サチュレート(飽和)して

       グラデーションが出難いので

   彩度と コントラストを 落として撮りました

       実物の 美しさが 表現出来たら いいのですが…


PENF4288.jpg


  大阪城 桃園

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<春色満載 | ホームへ | 「花桃」 春を撮る>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

「花桃」ホントに綺麗ですね
綺麗過ぎて 造花のように見える時もあります

「花桃」は 白と紅 それに桃色
あとはその中間色や混じり合ったもの

「可愛い可憐な花」
撮ってみると案外難しいことが分かりました
理由は美しいゆえに 花に撮らされてしまうことです
自分で花を撮る前に撮らされるですね
なので 花と対峙して
ホントの美しさを惹きだす
マイガーデンの花たちを愛でながら撮る時のイメージで撮る
ですね
愛でながら撮る 今回は撮らされてしまいましたが
またチャレンジしたいと思います

りら さん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 花桃は これほど可愛い花だったのですね
> 白い花桃もあるのですね
> 大阪城の桃園には 多くの花桃があるようですね
> 私も一度は撮影したいと思う程 可愛い可憐な花です
> 有難う撮影アップして下さって・・・・
【2016/04/02 23:43】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

花桃は これほど可愛い花だったのですね
白い花桃もあるのですね
大阪城の桃園には 多くの花桃があるようですね
私も一度は撮影したいと思う程 可愛い可憐な花です
有難う撮影アップして下さって・・・・
【2016/04/02 22:20】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する