記念写真|写真マイガーデンシリーズ


記念写真

2016.04.04(00:01) 2294

記念写真


   花と あなたと

      自撮り棒が 大活躍してました

SEM15542.jpg



   自転車の上に乗って?

        セルフポートレート

   ぐっと 決めポーズです(^^)g

SEM15664.jpg



   二人の時間

       二人だけの空間

   今が旬~♪

SEM15818.jpg



   あなたを 撮るわね!!

       決めポーズで よろしく!!

   日本語ではありませんでしたが

       私には そう聞こえました(^^)v

tsSEM15212.jpg



   このグループも 外人さんですが

       面白いのは 撮る人

   それをまた撮る人

       後ろの彼は フィアンセか? 友人か?

   撮影のスタッフか?

       手に持っているのはなんでしょう!?

   背筋の伸びた 姿勢の良い女性でした


SEM15639.jpg


  記念写真


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<花見の季節 | ホームへ | 春色満載 >>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

《自撮り棒にスマホ
一枚目の女性達
桜の枝入れ込み撮影
上手なアングル感嘆》
⇒ いつも褒めて頂き恐縮します
 手前の花桃にピントを合わせ ローアングルで撮影しました
 手前の花桃 もう少し多かったら言うことなかったのですが
 ちょっと花が少なくて残念でした
 雰囲気は感じて頂けたようで嬉しいです

 りらさん
それぞれの写真ライフ 春をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 自撮り棒にスマホ
> それぞれ 撮影を楽しんでいるようですね
> 一枚目の女性達
> 桜の枝入れ込み撮影
> 上手なアングルを考えだしていて感嘆しています
【2016/04/04 23:53】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

自撮り棒にスマホ
それぞれ 撮影を楽しんでいるようですね

一枚目の女性達
桜の枝入れ込み撮影
上手なアングルを考えだしていて感嘆しています
【2016/04/04 21:15】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する