「花桃」 春を撮る|写真マイガーデンシリーズ


「花桃」 春を撮る

2016.04.01(00:01) 2293

「花桃」 春を撮る


   梅か 桜か 桃の花か

       花桃でした

   桃のように 美しい女性をバックに

PENF4270.jpg



   なかなか 見目麗しく撮れません

       白とピンクの淡い花

   携帯(スマホ)の方が 綺麗に撮れるよ

       誰かが 一眼レフを諦めて

   携帯で 撮り出しました

SEM15791.jpg



   スマホで ゲット(●´∀`●)g

       さてさて 上手く撮れたでしょうか??

SEM15752.jpg



   この男性 何回もなんかいも

        真剣に撮り直していました

   きっと 素敵な 花桃をゲットしたのでしょう

        春は 仲良く ゆったりと流れていきます       

SEM15687.jpg



   女性のカメラマンが 増えました

       それも大概 一眼レフか ミラーレス一眼

   さまになっていますね

       でも 出来れば フードは 逆向き(収納スタイル)でなく

   きちんと 前向きで撮って頂いた方がいいと思います

       まあ男性も そんな人がいますが

   そういえば 福山雅治も フード逆向きで撮ってましたが(ある映像)

       あれは たまたまだったのかも…!?

SEM15770.jpg



   白人男性

      美しいものに 惹かれるのは

   万国共通 一緒なのでしょう g(´∀`*)~♪

SEM15721.jpg



   ワシは マクロレンズのみで 勝負じゃ!!

       如何ですか?

   いいの撮れましたか?

       いやあ マクロ(100/F2.8)のみで撮ってるから

   なかなかうまくいかん…(ノД`)゜・。・

       そう言いながら 粘って 撮られてました

   傑作をゲットしてください(^^)g

SEM15693.jpg



   スマホは簡便で 楽なのですが

       何しろ屋外では モニター画面殆んど見えません

   それでも 張り切って シュート

       それぞれの 撮影スタイルで

   美しい花を ゲットしましょう~♪


SEM15694.jpg


  「花桃」 春を撮る

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大阪城 桃園 | ホームへ | 自然の造形 「ヘクソカズラの実」 (サオトメバナ)>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

「花桃の精」ですか 素敵な呼び名ですね
ファインダーを覗いていたら
突然に 「花桃の精」が現れて びっくりしました
「花桃の精」にピントを合わせたかったのですが
気兼ねしてしまいました
韓ドラのヒロインみたいに美しい女性でした
服装も白とピンク
はい りらさんに言われて
今気付きました(^^)

スナップは一瞬で思わぬ事が起きます
大概はタイミングを逸してしまいますが
たまには ヒットすることもあるようです

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> 今晩は
> 一際 一枚目のお写真に 心奪われました
> 花桃の背後にいる 女性がまるで 花桃の精のごとくに思えます
> 女性の服装の色を意識されての撮影のようですね
【2016/04/01 23:01】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
今晩は

一際 一枚目のお写真に 心奪われました
花桃の背後にいる 女性がまるで 花桃の精のごとくに思えます
女性の服装の色を意識されての撮影のようですね
【2016/04/01 22:35】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する