辛夷(こぶし)咲く ビル|写真マイガーデンシリーズ


辛夷(こぶし)咲く ビル

2016.03.30(00:01) 2288

辛夷(こぶし)咲く ビル


   大阪の街を歩いていたら

       辛夷(こぶし)咲く ビルに逢えました

PENF3695.jpg



   逆光に映え 硝子に映り

       浮かび上がる春の白い花


PENF3694.jpg



  ビルの谷間に オアシスのような花園

     白い花と ステンドガラス風の 窓ガラス

  お洒落な モダンアート


PENF3692.jpg


    辛夷(こぶし)咲く ビル

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<自然の造形 「ヘクソカズラの実」 (サオトメバナ) | ホームへ | 桜が 咲きました~♪>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

ステンドグラスのような窓ガラス
街では珍しい 辛夷の花
花が窓ガラスに映え 春をエンジョイしているようでした

街で見つけた景観ですが
感じたものを切り撮る ですね

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 個性ある窓
> その窓にある辛夷
> まるで辛夷は窓に恋しているかのように 似つかわしいしですね
> 街角の春恋物語
> お写真にて読ませて頂きました
【2016/03/30 03:16】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

個性ある窓
その窓にある辛夷
まるで辛夷は窓に恋しているかのように 似つかわしいしですね
街角の春恋物語
お写真にて読ませて頂きました
【2016/03/30 01:33】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する