美味しい クレープ屋さん|写真マイガーデンシリーズ


美味しい クレープ屋さん

2016.03.24(00:01) 2284

美味しい クレープ屋さん


   行列のできる 美味しいクレープ屋さん

sBEM10076.jpg



   数々のスィーツコレクション部門で 第一位!!

tsBEM10049.jpg



   ホントに 美味しいの!?

       はい 確かに!!

BEM10080.jpg



   味見をして頂きたいのですが

       写真で 雰囲気だけでも 味わってください

sBEM10079.jpg



    注文から 作り出して

        手渡しまで15分以上

    寒い中 待った甲斐がありました

        とても 美味しかったよ

    ありがとう (^^)v

        こちらこそ ありがとうございました。v(^^)(^^)v

    可愛い笑顔を返してくれました

BEM10055.jpg

    寒さが ぶり返してきました

        店長は風邪でダウンだそうです

    風邪に気をつけて 頑張ってね~♪

        バイバイ 手を振りながら

    ニコニコ笑顔で 御機嫌よう~(^^)v



   美味しい クレープ屋さん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<しぼり風鈴 | ホームへ | サンシュユ(山茱萸)>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「行列のできる 美味しいクレープ屋さん」

  ホントに美味しかったですよ

食べ物写真 如何に美味しそうに撮るかですね

  「とろけるような暈け感」

大口径レンズを絞り開放辺りで撮る
  あとは 背景の色彩 どう処理するかですね

りらさん
  無理のない範囲で 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 行列のできる 美味しいクレープ屋さん
> 店員さんの笑顔も素敵ですが・・・・・・
> 何より クレープの描写
> いつもながらの とろけるような暈け感が素晴らしいです
【2016/03/25 01:13】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

行列のできる 美味しいクレープ屋さん
店員さんの笑顔も素敵ですが・・・・・・
何より クレープの描写
いつもながらの とろけるような暈け感が素晴らしいです
【2016/03/24 22:11】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する