【マイガーデン】 ヒメコブシ(姫辛夷)の花が咲きました|写真マイガーデンシリーズ


【マイガーデン】 ヒメコブシ(姫辛夷)の花が咲きました

2016.03.21(00:01) 2282

【マイガーデン】 ヒメコブシ(姫辛夷)の花が咲きました


   マイガーデンの ヒメコブシの花が

       春うららの陽射しに 誘(いざな)われ

   ほんわりと咲きました

PENF3093.jpg



   蕾から 一日で一気に開花します

PENF3072.jpg


   春うららの空気感

       ミノルタの MC58ミリF1.2 43年前のオールドレンズ

   絞り開放の逆光で発生するフレアゴースト

       春の陽射しの空気感を

   レインボーに拡散させてくれました

       MC58ミリF1.2 にしか 表現出来ない世界

PENF3077.jpg



   レンズの絞りを 一段絞る(F2)だけで ゴーストは消えて

       クリアな描写をします

PENF3076.jpg



   春の大気は

      寒暖の差をもてあそびます

   油断すると ぶるぶる震えることに…(ノД`)゜・。・

      ご用心 ごようじん

PENF2950.jpg



   春うらら

      今年も ようこそ 元気に咲いてくれました

   姫辛夷君 ありがとう (^^)v
      

PENF3097.jpg


   【マイガーデン】 ヒメコブシ(姫辛夷)の花が咲きました



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<銀彩色の 珈琲碗 | ホームへ | 椿 旬の季節>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

春の陽光を受けて
「マイガーデンの姫辛夷」
お陰さまでりらさんに見て頂くことが出来ました
後日またアップしますので
五色椿同様 宜しくお願いします。

りらさん
写真を エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> マイガーデンの姫辛夷が綺麗に開花しましたね
> 最後のおお写真 一枝に咲く姫辛夷が一輪
> 自然光を浴びてその頬を輝かせていますね
> 背景の暈け感とも相まってそれは美しいです
【2016/03/21 20:38】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

マイガーデンの姫辛夷が綺麗に開花しましたね
最後のおお写真 一枝に咲く姫辛夷が一輪
自然光を浴びてその頬を輝かせていますね
背景の暈け感とも相まってそれは美しいです
【2016/03/21 19:41】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する