イタリアンパスタ チーズに笑顔も 振りまいて|写真マイガーデンシリーズ


イタリアンパスタ チーズに笑顔も 振りまいて

2016.03.14(00:01) 2274

イタリアンパスタ チーズに笑顔も 振りまいて


   あるイタリアンのお店

      パスタにチーズを振りかけますか?

   はい お願いします

      いかほどおかけしましょう?

   はい いいと言うまでお願いします

      承知しました

PENF2124.jpg



   よろしければ 仰ってくださいね

      微笑みを添えながら

   パスタに チーズを 丁寧に振りまいてくれました

PENF2100.jpg


   パスタも 笑顔も

      美味しい具合に提供してくれる

   お気に入りのお店です

      いただきまあす~(^^)g

PENF2104.jpg


   明るく陽気に 健康的な声で 見送ってくれました

      ありがとうございましたm(^^)m

   看護師を目指す 学生アルバイトさん

      ブログアップの許可も頂きました

   身体に気をつけて

      これからも 頑張ってくださいね~(´∀`*)~♪



  イタリアンパスタ チーズに笑顔も 振りまいて


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<ららら~♪ で さあ 歌いましょう~♪ | ホームへ | 眉月 (まゆづき)>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

この「食べ物写真」は 質感より
雰囲気重視で撮ってみました

「この店の女性の表情」
実はサイレントシャッターで 斜め真上の
店員さんの写真を至近距離で撮りました
なので撮った瞬間は全く気付かれていません
あとで写真を見たら 微笑んでいたのでした
それで写真を見せて笑顔が素敵なことと
ブログアップの許可も頂いたのです
なので 笑顔作りなどではなく 自然なままの表情でした
ポーズとらずに微笑んでいる表情がとてもよかったと
ご本人を褒めたところ とても喜んでくれました

りらさん
笑顔のコミュニケーションって大切ですよね
写真ライフ 春をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。



> クメゼミ塾長さん
> 食べ物写真は難しいです
> それをとても美しく表現されています
> 一枚目
> この店の女性の表情
> とても素敵に描写されていますね
【2016/03/14 22:35】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

食べ物写真は難しいです
それをとても美しく表現されています

一枚目
この店の女性の表情
とても素敵に描写されていますね
【2016/03/14 19:23】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する