スタジオブライトリング その2|写真マイガーデンシリーズ


スタジオブライトリング その2

2016.03.12(00:01) 2272

スタジオブライトリング その2


   時計メーカーの「ブライトリング」と ご縁があって

       スタジオブライトリング大阪に 時計の点検他で伺った

   「ブライトリング」の トムクルーズ君が

       忙しい中を 優しい笑顔で 接客してくれました

PENF1466.jpg



    お気に入りの ナビタイマーリミテッド

        「ブライトリング」は スイスの機械式の時計メーカー

    高品質でサービスも一級品です

        時計購入検討されているあなたにもお薦めします

PENF1563.jpg



    まずは 珈琲でも如何ですか? どうぞ

        ありがとうございます

    いただきまあす~m(_ _)m

        カップ内側に  「ブライトリング」名入り

PENF1431.jpg



    スプーンは なんと!!

        キリモミする ジェット機でした

PENF1432.jpg



    点検の合間
 
        「ブライトリング」の トムクルーズ君が

    私の専属モデルになってくれました

PENF1464.jpg



    長い時間 お付き合い頂き 感謝します

        今回も 接客対応は 期待通りの満足出来るものでした

    ありがとうございました


PENF1461.jpg


   スタジオブライトリング その2


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<眉月 (まゆづき) | ホームへ | スタジオブライトリング その1>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

コーヒーカップ スプーンまで凝っていました
お洒落でゆったりした時間と空間を頂きました
「スタジオブライトリング」リッチなひと時でした

りら さん
写真ライフ 春をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。



> クメゼミ塾長さん
> コーヒーカップ スプーンまでこっていますね
> 何から何までおしゃれなスペースですね
> このスペースで日頃の気ぜわしさも癒されたことでしょうね
> 素敵な一時を私にも分けて下さり有難う
【2016/03/12 23:51】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

コーヒーカップ スプーンまでこっていますね
何から何までおしゃれなスペースですね
このスペースで日頃の気ぜわしさも癒されたことでしょうね
素敵な一時を私にも分けて下さり有難う
【2016/03/12 20:43】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する