大阪駅コンコースからの 眺望|写真マイガーデンシリーズ


大阪駅コンコースからの 眺望

2016.03.09(00:01) 2269

大阪駅コンコースからの 眺望


  スカイビル パナソニックセンター大阪方面

      宵闇迫る頃

   超広角で ゲットした一枚

      スカイビルの上の黒い小さな点はゴミではありません

   飛行機です

PENF1490.jpg



   大阪駅ホームの大屋根

       超広角で 撮り甲斐のある被写体

   どのホームも 家路を急ぐ乗客で

       只今繁盛中

PENF1491.jpg


   大阪駅コンコースからの 眺望

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 「サクランボ」 春爛漫 今真っ盛り ~♪ | ホームへ | 【マイガーデン】 サクランボの花が咲きました>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長さん
> 大阪駅コンコースからの 眺望
> 素晴らしいロケーションですね
 ⇒ ありがとうございます。
  大阪駅とても大きいので これまで撮影諦めてましたが
  夕景がとても綺麗だったので
  リュックからカメラを取り出し
  今回超広角レンズで切り撮ってみました

> 一枚目
> ビルの中からビルを撮影する
> 素敵なアングルです
 ⇒ 嬉しい言葉 喜んでもらって何よりです
   額縁の中の景色のイメージで切り撮りました

> 二枚目
> 屋根 廊下 ホーム エレベーター
> 近代の美が凝縮されています
> 見ごたえがありました
> また この地の撮影お願い致します
 ⇒ ありがとうございます。
  リクエストにお応えして
  又撮ってみたいと思います

りらさん
もう春ですよ
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2016/03/09 23:16】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

大阪駅コンコースからの 眺望
素晴らしいロケーションですね

一枚目
ビルの中からビルを撮影する
素敵なアングルです

二枚目
屋根 廊下 ホーム エレベーター
近代の美が凝縮されています

見ごたえがありました
また この地の撮影お願い致します
【2016/03/09 20:35】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する