【マイガーデン】 サクランボの花が咲きました|写真マイガーデンシリーズ


【マイガーデン】 サクランボの花が咲きました

2016.03.08(00:01) 2268

【マイガーデン】 サクランボの花が咲きました


   マイガーデンのサクランボを

       季節が出迎えて

   ようこそ 春さん+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜~♪

PENF1283.jpg



   淡くて 綿菓子のよう

      ふわふわ ほんのり

   薫りを 春風に乗せて~♪

PENF1295.jpg



   桜の花に よく似ていますが

       シベがちょっと長いですね

PENF1240.jpg



   春の陽だまりに拡散する フレアを

       プラナー 85/1.2の絞り開放で捉まえる

PENF1293.jpg


   オリンパスペンFが

       私の気持ちに寄り添って

   春の穏やかな温もりを 表現してくれました

       ようこそ いらっしゃい 春さん~♪


PENF1288.jpg


  【マイガーデン】 サクランボの花が咲きました

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大阪駅コンコースからの 眺望 | ホームへ | 春への誘い>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「マイガーデンのサクランボ」
ずっと待っていてくれたのですか?
嬉しい言葉を ありがとうございます。
お待たせしました(^^)v
やっと春らしい季節がやって来ました

「サクランボの花」
それまでは蕾が少しずつ膨らんでいたのですが
咲くときは一気に咲くのですね

りらさん
春を 写真ライフを エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> マイガーデンのサクランボ咲いたのですね
> 待っていましたよ
> ずっと待っていましたよ
> まるで紙細工みたいですね
> 可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・
> 逢いたかったです・・・
【2016/03/08 21:37】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

マイガーデンのサクランボ咲いたのですね
待っていましたよ
ずっと待っていましたよ
まるで紙細工みたいですね
可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・
逢いたかったです・・・
【2016/03/08 19:18】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する