ハッピーバレンタイン|写真マイガーデンシリーズ


ハッピーバレンタイン

2016.02.17(00:01) 2247

ハッピーバレンタイン


  バレンタインデーとは

     269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日。

  2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされています。

     日本では独自の発展を続けているバレンタインですが

  海外でも多くのイベントをやっているそうです。

sDSC04326.jpg


   「ハッピーバレンタイン」

      「バレンタインおめでとう」という意味程度で

   海外の人にとってはただの決まり文句のようです。

      ≪情報 : http://conexions.org/archives/7288 より≫


DSC04328.jpg



     体調不良と 青色申告で 青色吐息だったので

  バレンタインデー 全く気付きませんでした

     チョコでもなんでも バレンタインに

  思いがけず プレゼントを頂いたら 幾つになっても 嬉しいものですね


sDSC04330.jpg


  ハッピーバレンタイン

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<旧道で見掛けた フォトジェニックな被写体 | ホームへ | 興福寺 五重塔 なら瑠璃絵 寸景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する