東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん パート2|写真マイガーデンシリーズ


東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん パート2

2016.01.13(00:01) 2212

東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん パート2


   東大寺二月堂の夕景を 撮っていたら

       二人仲良く 階段を下りてきました

   写真を 撮った時は 逆光で暗く 気づきませんでしたが

       後で写真を眺めてみると ニコニコ笑顔のUさんが写っていました

   この写真を撮った直後

       わー~!! 綺麗に撮れますねえ g(^^)v(^^)g

   全く気付かなかったので ちょっと驚いて 振り返ってみたら

       可愛い女の子二人が

   ニコニコとカメラの液晶画面を覗きこんでいました

       褒めて頂き ありがとうございます(^^)v

   こんな感じで撮れています

       液晶画面を 二人に見せたところ

   こんなに暗いのに ワーッ 綺麗!!

       ありがとうございます

tsBEM14084.jpg



   よろしければ お二人を モデルに撮らせてもらえませんか(^^)?

       という訳で お二人は この後

   私専属のモデルさんになってくれたのでした

       久々に会った仲良しさん

tsBEM14025.jpg

 
   話は尽きません

tsBEM14026.jpg



   遠くに行っては 戻って来て 撮影の為に

        わざわざ行ったり来たりしてくれました

DSC_8306.jpg


   お二人は 久々に会えたそうです

        話は尽きない二人です

DSC_8310.jpg



    何度も 行ったり来たり UさんとSさん

       モデルになって頂き 心からお礼申し上げます

    ありがとうございました m(_ _)m 
 

BEM14031.jpg


≪関連記事 : 【クメール】 『命の洗濯』 東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん 2016.01.11 付け記事 http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/blog-entry-3000.html≫


  東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん  パート2


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<睦月の夕陽 | ホームへ | 東大寺二月堂 夕景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する