初春を 撮る|写真マイガーデンシリーズ


初春を 撮る

2016.01.07(00:01) 2206

初春を 撮る


   初春 撮る人 撮られる人

       さてさて 何組いるでしょう (^^)v

DSC_8040.jpg



   自撮り棒での

        鹿君との ツーショット(スリーショット)

   自撮り棒に 鹿君も興味深そう

DSC_8128.jpg



   大仏殿と 夕景を狙って

DSC_8386.jpg



   夕景に魅了され

       撮影に夢中

   ピクリとも動かず 熱写中でした

DSC_8387.jpg


    外人さんも メイドインジャパン

         富士フイルムのカメラを愛用されていました




   可愛い笑顔を シュート~♪

       赤い服の女の子 目と目が合って 笑顔で

   ピースしてくれました (^^)v

DSC_8373.jpg


   観光地 殆んどのお客さんが

      スマホやデジカメで

   撮影を楽しんでいますね

      写真ライフ エンジョイしましょう~♪


DSC_8190.jpg


  初春を 撮る


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<トレーニング | ホームへ | イノシシ…?? はてさてなんでしょう…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する