初詣 巫女さん 大活躍 |写真マイガーデンシリーズ


初詣 巫女さん 大活躍

2016.01.05(00:01) 2204

初詣 巫女さん 大活躍


   身も心も 清めましょう

       巫女さんが 忙しいのに お神酒を 勧めてくれました

DSC03313.jpg



   期待していなかっただけに 嬉しかったです

       ありがとうございます m(_ _)m

DSC03315.jpg



   盃を 押し頂きました

       得した気分です

   得 徳 特に

       今年は 何かいいことありそうな予感がします (^^)g

DSC03320.jpg


    御守頂けますか

        はい 今年の干支(えと)と 天満宮の分

   二種類ございます   

DSC03331.jpg



   今年の干支(えと)を お願いします

       はい これでよろしいですか?

   上品な巫女さんに 逢えました

       写真も さりげなく 撮らせてもらいました

   巫女さん ありがとうございました m(_ _)m


DSC03327.jpg


   PS : 実は初詣 毎年別の神社に行っていましたが

        色々と あまりいい話を聞かずに やむなく こちらの天満宮にした次第

        結局 こちらの天満宮が 得 徳 特でした

        来年からは こちらの 天満宮に初詣することに決めました


   初詣 巫女さん 大活躍

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<イノシシ…?? はてさてなんでしょう… | ホームへ | 初詣 祈願>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する