大晦日 今年一年の 年忘れ|写真マイガーデンシリーズ


大晦日 今年一年の 年忘れ

2015.12.31(00:01) 2198

大晦日 今年一年の 年忘れ


   好きなカメラで 好きな珈琲を

       好きなように撮る

DSC03291.jpg



   至福のひと時

DSC03288.jpg



   今年一年間 溜った想いを 飲み干して

       無垢な 真心を あなたにも 煎れましょう


    大掃除 一段落させ ゆっくりと

       一緒に 紅白でも観ませんか (^^)v

DSC03262.jpg


   廻り廻って 大晦日
 
        今年一年の 年忘れ

             心のしこりも 置き忘れ



   大晦日 今年一年の 年忘れ



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<『年賀特別編』 その1 | ホームへ | 来年のカレンダーの 写真掲載>>
コメント
よしみ70 さん
コメントありがとうございます
あっという間に大晦日になりましたね
年々新幹線並みのスピードで 一年が暮れて往きますm(_ _)m

> 大晦日に相応しい お写真とお言葉 ステキです。
> 私も今 珈琲を飲みながら一息ついているところです(*^-^*)
 ⇒ バタバタした一日の中で ちょっと一服
  至福のひと時 これをしないとせわしないですね(^^)

> 残り数時間で今年も終わり 過去の歳月になってしまいますね!
> 一年間、大変お世話さまになり有難うございました。m(_ _)m
> 塾長さんにとって来る年も良い年でありますよう願っています。
> 来年も よろしくお願い致します。
 ⇒ よしみ70 さん
 いつもお元気で これからも ますますお元気で(^^)g
 よしみ70 さんを目標に 私も頑張りますね
 ♪~g(^0^g)ファイト~♪
 今年もお世話になりありがとうございました
 良い年をお迎えください
 来年も宜しくお願いします。(^^)v
【2015/12/31 11:24】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
大晦日に相応しい お写真とお言葉 ステキです。
私も今 珈琲を飲みながら一息ついているところです(*^-^*)

残り数時間で今年も終わり 過去の歳月になってしまいますね!
一年間、大変お世話さまになり有難うございました。m(_ _)m
塾長さんにとって来る年も良い年でありますよう願っています。

来年も よろしくお願い致します。


【2015/12/31 11:14】 | よしみ70 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する