来年のカレンダーの 写真掲載|写真マイガーデンシリーズ


来年のカレンダーの 写真掲載

2015.12.30(00:01) 2197

来年のカレンダーの 写真掲載


   今年ご縁のあった方と親しくなって

       自治会の夏祭りの写真係りを依頼されたり

   他のイベントでも いくつか写真を撮らせてもらう機会を得たのです

       私の写真が気に入ってくれたのか

    この方は印刷会社の役員をされている方で

        来年のカレンダーを飾る写真を 提供して欲しいと 頼まれたのでした

   そこで カレンダーに合いそうな 数枚の写真を提供したところ

        他のカメラマンの方の作品も色々ある中で

   私の写真が二枚採用されました

       12ヶ月の中の 3月分と11月分です

   まずは 3月のカレンダー

       追分梅林 「梅色吐息」

sDSC03237.jpg


   一年分の写真が カレンダーの表紙を飾っています(1~6月の写真) 

sDSC03228.jpg



   11月のカレンダー

        正暦寺のモミジ  

ssDSC03245.jpg



   他の方の作品も なかなか 素敵でした(^^)v (7~12月の写真)

        どこでどんなご縁が生じるやら

   来年も素敵なご縁が結べますように m(_ _)m


sDSC03230.jpg


       来年のカレンダーの写真掲載

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大晦日 今年一年の 年忘れ | ホームへ | 木枯らしの 吹く頃>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます


> 流石ですね〜やはり素晴らしい作品です❣️
> 御縁があっても相手の心に触れるものが
> なければ そして こちらにその思いを
> 受け取る力がなければ 絆にはならないと
> 思います(*^_^*)
 ⇒ いつも褒めて頂き恐縮です
  たまたま上手く言ったご縁です
  良縁悪縁取り混ぜながら年を重ねて往きます

> マイガーデンも毎日連続更新 尊敬致します
> その分 お疲れもお有りかと存じます
> 今年も詩的で素敵なお写真と言の葉
> 有難うございました❣️
> 来年も宜しくお願い致します
> 良いお年をお迎えください。
 ⇒ ミー子 さんに褒めて頂き
 豚も樹に登って頑張りました (笑)
 来年も続けていけたらと思っていますが
 お互い健康に事故に気をつけて
 良い年にしていきましょう
 ありがとうございます。
 来年も宜しくお願いします。
【2015/12/31 11:10】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さま
流石ですね〜やはり素晴らしい作品です❣️
御縁があっても相手の心に触れるものが
なければ そして こちらにその思いを
受け取る力がなければ 絆にはならないと
思います(*^_^*)

マイガーデンも毎日連続更新 尊敬致します
その分 お疲れもお有りかと存じます
今年も詩的で素敵なお写真と言の葉
有難うございました❣️
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。
【2015/12/30 20:35】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する