師走 日々の暮らしの中で|写真マイガーデンシリーズ


師走 日々の暮らしの中で

2015.12.27(00:01) 2194

師走 日々の暮らしの中で


   日々の暮らしの中で

       上手くいかないことって 多いですよね

   日々の暮らしの中で

       リモコンを置いてあるテーブル

   エアコンがあって TVがあって

       師走の慌ただしい一日の中

   何気なく タブレットを見た

BEM10658.jpg



      羽生君も 完璧な演技をして 最高~♪

       そう思ってみていたら

   すってんころりん …(ノД`)゜・。・

       天才的な才能があって これだけ頑張ってるのに

   失敗するんですね

       凡夫の私 まあ上手くいかなくても やむなし

BEM10641.jpg


   日々の暮らしに 押し流されながら

       部屋大掃除もこれから

   今年最後の仕舞いをしましょう



   師走 日々の暮らしの中で

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<Xmas明け 十六夜(いざよい)の月 | ホームへ | 38年ぶりの 満月のクリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する