唐招提寺で出逢った 麗しの女性|写真マイガーデンシリーズ


唐招提寺で出逢った 麗しの女性

2015.12.04(00:01) 2171

唐招提寺で出逢った 麗しの女性


   唐招提寺 鑑真和上像を拝観していたら

       あの、、、このスマホで 写真撮って頂けますか?

   はい いいですよ(^^)v

       気軽に 数ショット 撮影しました

BEM12033.jpg



   何気なく お姿を拝見したら

       なっなんと!! モデルさんのような美人でした

   お願いをして マイカメラでも撮らせてもらいました

SEM11059.jpg



   大阪の M・Tさん

       お待たせしました

   この写真 気に入って頂けたら

       嬉しいです (^^)v

SEM11066.jpg



   微笑みが 輝き 弾ける

        秋の麗しさ +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

SEM11061.jpg


   M・Tさんの 了解を頂き ブログアップします

      M・Tさん モデルになって頂き ありがとうございます。m(_ _)m



  唐招提寺で出逢った 麗しの女性


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<リヤドロ人形 | ホームへ | 宇陀市 阿騎野 人麻呂公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する