伊万里焼 秘窯の地 「大川内山」 藩窯橋(はんようはし)|写真マイガーデンシリーズ


伊万里焼 秘窯の地 「大川内山」 藩窯橋(はんようはし)

2015.11.18(00:01) 2156

伊万里焼 秘窯の地 「大川内山」 藩窯橋(はんようはし)


   伊万里焼 秘窯の地 「大川内山(おおかわちやま)」 の入口には

       伊万里焼の白磁の欄干橋があります

   紅葉が 彩りを添えて

BEM19204.jpg



   鍋島藩窯橋(なべしまはんようはし)

BEM19124.jpg



   橋の真中に 立派な花瓶が左右に置いてありました

       なんと立派でゴージャスな橋でしょう~♪

SEM18909.jpg



   窯元「虎仙窯(こせんかま)」さん謹製

BEM19128.jpg



   オバナとの コラボでどうぞ

BEM19207.jpg



   仲良く歩くカップル

      二人の 未来もゴージャスでありますように

   でも 足を地に着けてね

BEM19242.jpg



   よいっしょ ヨイショ

       カマキリ君が

   秋に負けないよ!!と

       結構駆け足で 欄干を渡っていました


BEM19240.jpg


   伊万里焼 秘窯の地 「大川内山」 藩窯橋(はんようはし)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋色終焉(あきいろしゅうえん)の極彩 | ホームへ | 霜月の三日月>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する