垂仁天皇陵 (すいにんてんのうりょう)|写真マイガーデンシリーズ


垂仁天皇陵 (すいにんてんのうりょう)

2015.11.07(00:01) 2146

垂仁天皇陵 (すいにんてんのうりょう)


   ご夫婦が ずっと立ち止まって

       水面(みなも)を にこやかに見つめていました

   時間も立ち止まっています

       目線の先には 鯉たちが はしゃいでいました

unnamed (31)



   夕陽にホウキ目が 見事に浮かび上がりました

       垂仁天皇陵 (すいにんてんのうりょう)

unnamed (6)



   オバナが 御陵の濠で

       秋を謳歌していました


unnamed (3)


   垂仁天皇陵 (すいにんてんのうりょう)


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋たけなわ 奈良公園 | ホームへ | 秋たけなわ 稲刈りも済んで>>
コメント
ミー子さん
コメントありがとうございます
返信遅れごめんなさい
帰省したりバタバタしてました

垂仁天皇陵で見掛けたご夫婦 いい味だしてました

「ほうき目の稲刈り跡」
あっほうき目は 御陵の 前庭です
夕陽がドラマチックに演出してくれました
ミー子さん
返信遅くなり ごめんなさい
秋も深まってきました
エンジョイしましょう(^^)v


> 幾多の出来事があったであろう「御夫婦」の姿
> 時間が止まったように見えるそのお写真
> でも目線の先には鯉がはしゃいで・・・
> この表現がすごく素敵だと思いました(^^)
> 垂仁天皇陵に続く ほうき目の稲刈り跡
> 辿って来た道程のようでもあります。荘厳な雰囲気です。
> いつも 有り難うございます。
【2015/11/09 22:37】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
幾多の出来事があったであろう「御夫婦」の姿
時間が止まったように見えるそのお写真
でも目線の先には鯉がはしゃいで・・・
この表現がすごく素敵だと思いました(^^)
垂仁天皇陵に続く ほうき目の稲刈り跡
辿って来た道程のようでもあります。荘厳な雰囲気です。
いつも 有り難うございます。

【2015/11/07 18:41】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する