太宰府で出逢った女子大生|写真マイガーデンシリーズ


太宰府で出逢った女子大生

2015.10.19(00:01) 2124

太宰府で出逢った女子大生


    太宰府 観世音寺と戒壇院辺り

      こんにちは(^^)v

    明るい笑顔の挨拶で  ウォーキングの誘導中です

      それはそれは お疲れさま(^^) 

    ありがとうございます

BEM19318.jpg



   君たち どこから来たの?

      大分です~♪

   そう 大分から わざわざですか それは お疲れさま

      二人は親友なのかな

   はい 大の仲良しです

      女子大生?

   はい 一年生です

      そう ぴかぴかだね

   ありがとうございます(^^)(^^)

      大分の人も美人だね

   九州は 美人が多いですねえ

      彼女たち 思わず破顔一笑。  ""g(^∇^8)(8^∇^)g""

BEM19320.jpg



   ぴちぴち笑顔を撮らせてください

     ぴかぴかの 女子大一年生

   にこにこで  若さと 健康全開の

     スマイルを 魅せてくれました  (^^)

   可愛い笑顔で ブログアップ許可してくれました

      ボランティア活動 お疲れさま~♪

   無事なご帰還を (^^)v



 ≪この記事は【クメール】http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/とコラボです≫


  太宰府で出逢った女子大生
      
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<キャナルシティ博多 | ホームへ | 吉野ヶ里遺跡の夕景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する