新幹線で 九州へ|写真マイガーデンシリーズ


新幹線で 九州へ

2015.10.15(00:01) 2123

新幹線で 九州へ


   久しぶりに 九州の故郷へ

       のぞみ号で 真っ白な「姫路城」をゲットしようとチャレンジしました

   時速270キロで矢のような速さで ビルが流れていきます

       ビルの隙間から ほんの一瞬 顔を出した 姫路城

SEM18545.jpg


   ゲットできたのは この一枚のみ

       あとはまったくNG

   私の腕は関係なし

       カメラとレンズのお陰で撮れました

SEM18549.jpg



   博多に着いて

       びっくりモンキー … !!(^c^)!!

   なんと!? ドリカム新幹線(九州新幹線)が ありました

SEM18559.jpg



   お洒落ですねえ

       JR九州さん


SEM18565.jpg



   JR九州の新幹線や在来線の車両

       いつもお洒落で 驚かされますが

   今回も 素敵な車両に 「驚き、桃の木、山椒の木」でした


SEM18556.jpg


新幹線で 九州へ

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大観覧車 | ホームへ | 道頓堀>>
コメント
junkoさん
こんばんは
コメントありがとうございます
出張と体調不良で 返信遅れました
ごめんなさいm(_ _)m

「ドリカム新幹線」ちょっと調べてみました

◆ DREAMS COME TRUEが今春、九州新幹線とタッグを組み、「ドリカム新幹線」プロジェクトを始動。
2015年は4年に1度のグレイテストヒッツライブ<史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015>を開催するドリカムが、そんなスペシャルな年に、新たに“夢のプロジェクト”が実施される。
このプロジェクトでは、“夢をかなえに、今日行こう。
”をスローガンに、ドリカムが九州のために書き下ろすオリジナル楽曲をはじめ、本人出演によるテレビCMが制作されるなど、様々な施策を展開していくという。

色々集客周到に考えていますね
みんながワクワクする企画なら大歓迎ですよね

junkoさん 阿蘇へ行かれたのですね
私は二回ほど阿蘇へ行きましたが
 いずれもガスで邪魔され一切見えませんでした
どうも縁がなさそうでした
junkoさん
秋をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます。


> 九州は観光列車が充実していますよね
> 決して鉄子ではありませんが(笑)
> 乗ってみたいし、撮ってみたくなりますね
> 2年くらい前に阿蘇へ行った時
> あそぼーいに乗りました
> ワクワクしましたね~
>
> でも、ドリカムって北海道出身じゃなかったですか?!
【2015/10/18 19:34】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
こんばんわ
九州は観光列車が充実していますよね
決して鉄子ではありませんが(笑)
乗ってみたいし、撮ってみたくなりますね
2年くらい前に阿蘇へ行った時
あそぼーいに乗りました
ワクワクしましたね~

でも、ドリカムって北海道出身じゃなかったですか?!
【2015/10/16 21:54】 | junko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する