お花が好きな 一歳半のRちゃん|写真マイガーデンシリーズ


お花が好きな 一歳半のRちゃん

2015.10.13(00:01) 2122

お花が好きな 一歳半のRちゃん


   Rちゃん ほら お花が いっぱいだよ

       法起寺で出逢った ほのぼのファミリー

SEM18519.jpg



   ここにあるよ (^^)v

      一歳半のRちゃん

   お花を 指差してくれました 

SEM18521.jpg


   お花畑に

      一人で 行けるかな

   よちよち 危なっかしいですが

      よちよち、、、大丈夫かな (^^)

SEM18513.jpg



   一人で 行けたよ

       ほら お花見て (^^)v

SEM18511.jpg


   Rちゃんは まだ 一つ半なのに

       賢いねえ~♪

   パパも ママも ご満悦です


SEM18508.jpg


   ブログ掲載 ご両親の了解を頂いて アップしています

        パパとママ Rちゃん共々 お幸せに (^^)g

   Rちゃんの アップ写真

      もう一枚どうぞ (^^)


SEM18507.jpg


  お花が好きな 一歳半のRちゃん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<道頓堀 | ホームへ | 御堂筋沿い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する