【マイガーデン】に 秋の訪問者が|写真マイガーデンシリーズ


【マイガーデン】に 秋の訪問者が

2015.10.03(00:01) 2110

【マイガーデン】に 秋の訪問者が


   外出から  帰宅したら

       【マイガーデン】のサクランボの木に 秋の訪問者が

BEM18488.jpg


   そーっと そーっと 近寄って

       赤とんぼ君を ゲット~♪

BEM18483.jpg



   あっあっ 飛んで行って しまいました あ~…(ノД`)゜・。・

       でも そのまま 動かず じっと待っていたら

   また 元の場所に 止まってくれました

       それを繰り返すこと 三度四度

   かなりアップで 撮れました

BEM18479.jpg


   「撮影時の 注意事項」

       絶対に目を合わせないこと

   目が合うとすぐ飛んで逃げて行ってしまいます

       ではどうするか?

   カメラのファインダーで 隠れながら にじり寄ります

       じわじわ ゆっくりと

   ご参考にどうぞ (^^)v



  【マイガーデン】に 秋の訪問者が
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋の水彩 | ホームへ | メリーゴーランド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する