燈花会で出逢った仲良しさん|写真マイガーデンシリーズ


燈花会で出逢った仲良しさん

2015.08.22(00:01) 2067

燈花会(とうかえ)で出逢った仲良しさん


   燈花会(とうかえ)で出逢った仲良しさん

      Mさん Sさん お待たせしました

   燈花会(とうかえ)での 楽しかった 思い出をどうぞ (^^)v

tsBEM13194.jpg


   浴衣姿がよくお似合いです

      猿沢の池 バックは 興福寺五重塔

BEM13204.jpg



   笑顔も キュートです~♪

BEM13201.jpg


   目線を ちょっと外したポートレート

        いつまでも 明るく仲良しさんでね (^^)v


BEM13217.jpg


  ≪続きを クリックしてください≫

   あなたのスマホで 写真撮ってあげましょうか

      ありがとうございます

   笑顔と応対が優しかったので

      私のカメラでも撮らせてもらっていいですか?

   はい どうぞ ラッキー~(^^)~♪

BEM13213.jpg


   ブログアップの許可も 頂きました

       Mさん Sさん モデルさんになって頂き ありがとうございます

   写真 気に入ってくれたら いいのですが (^^)v


BEM13212.jpg


  燈花会(とうかえ)で出逢った仲良しさん

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<氷室神社の「氷の灯籠」 | ホームへ | 東大寺大仏殿 観相窓 (かんそうまど)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する