歩く姿は ご主人様に 瓜二つ|写真マイガーデンシリーズ


歩く姿は ご主人様に 瓜二つ

2015.08.20(00:01) 2065

歩く姿は ご主人様に 瓜二つ


可愛いワンチャン

   あらあ 可愛いワンチャンだね(^^)v

ご主人さまを見たら ワンチャンに負けないくらい可愛いらしい女の子でした

   ありがとうございます

ニコニコ笑顔がよく似合う少女です

   ワンチャンも かわいがってもらって幸せだね

気をつけて

   ありがとうございます また笑顔のお礼が返って来た

立ち去る後ろ姿 見送る私

SEM16151.jpg



なんと!! ワンチャンとご主人様

   歩く姿が そっくりなのです

SEM16147.jpg


思わず 微笑みがこぼれました (^^)

   お嬢さん 車に気をつけてね (^^)v



歩く姿は ご主人様に 瓜二つ


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<東大寺大仏殿 観相窓 (かんそうまど) | ホームへ | 過ぎ往く季節の中で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する