群像|写真マイガーデンシリーズ


群像

2015.08.04(00:01) 2047

群像


   酷暑にも めげず

       シカと 元気に生きております

BEM12601.jpg



   陽射しに負けず 角は日増しに

      立派になっていくのですよ

   毎日 熱波の中 お疲れさん

      今日も一日 無事に暮れて往きます


BEM12606.jpg


  群像

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<自家製 そうめん流し | ホームへ | 喜光寺 (別名:菅原寺)>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます

タイトル「群像」 「群れ」にしようかと思いましたが
「群像」の方が生き生き群れている感じになりますので
こちらのタイトルにしました
えっ暑いさなか写真撮りに行かれたのですか!?
それは勇気ありますね (笑)

前記事 <釈迦と 仏足跡に浮かぶ散華>も合わせて 褒めて頂き
ありがとうございます。
超広角レンズは パースペクティブ(遠近感)を出すために 思い切り
寄って撮っています
あっこの超広角レンズは人さまに借りたものですが 気に入りまして
そのうちに欲しいと思っています

ミー子 さん
写真ライフ 焼け焦げない程度にエンジョイしましょう (笑)
 いつもありがとうございます。



> タイトル<群像> お写真と言の葉にピッタリですね!!
> シカ君たちの繊細な描写 色彩の美しさにも息を呑みました♪
> どうしたら こんなに素敵なお写真が撮れるのでしょう??
> えっ? 百年早い! シカと受け止めました(笑)
> 今日 仕事帰りにヒマワリ撮りに行きましたが 暑いのなんのって
> 命惜しくて?早々に帰りました(爆)きっとシカ君に笑われるでせう。

> 前記事 <釈迦と 仏足跡に浮かぶ散華>
> 超広角レンズでの撮影とのこと 素晴らしい〜〜!!!!
> 毎日 酷暑にめげず 有り難うございます。
> お体ご自愛下さいますように(^^)
【2015/08/04 02:38】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

タイトル<群像> お写真と言の葉にピッタリですね!!
シカ君たちの繊細な描写 色彩の美しさにも息を呑みました♪
どうしたら こんなに素敵なお写真が撮れるのでしょう??
えっ? 百年早い! シカと受け止めました(笑)
今日 仕事帰りにヒマワリ撮りに行きましたが 暑いのなんのって
命惜しくて?早々に帰りました(爆)きっとシカ君に笑われるでせう。

前記事 <釈迦と 仏足跡に浮かぶ散華>
超広角レンズでの撮影とのこと 素晴らしい〜〜!!!!
毎日 酷暑にめげず 有り難うございます。
お体ご自愛下さいますように(^^)

【2015/08/04 00:30】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する