曳かれて曳いて 季節は 綱引きを繰り返しながら|写真マイガーデンシリーズ


曳かれて曳いて 季節は 綱引きを繰り返しながら

2015.07.24(00:01) 2036

曳かれて曳いて 季節は 綱引きを繰り返しながら


   梅雨だ 夏だ

      曳かれて

   やっとな!!

DSC_7691.jpg


   曳いて

      どっこいさ!!

DSC_7690.jpg



  梅雨だ 夏だと

     季節も綱引きしながら

  あっという間に 七月後半

     うんとこしょ!!

DSC_7694.jpg


   引っ張るのか

       引っ張られるのか

   台風一過でも 形勢変わらず

       なんとかしょ!!

DSC_7689.jpg



   まあ 好きにやってちょ

      我関せず焉(えん)の ラッコ君

   季節は 勝手に 過ぎて往く


DSC_7681.jpg


  曳かれて曳いて 季節は 綱引きを繰り返しながら

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<暑中お見舞い申し上げます | ホームへ | 繊月(せんげつ) アーバンナイトブルーの夕べ>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます

> いつもながら 軽妙な語り口調の中に 深い川が静かに
> 流れていくのも感じられ ラッコにプッって笑っちゃったり
> 楽しく拝読致しました。白い糸と草の葉っぱのお写真!!
> お見事です〜♪ 綱引き 引いたり引かれたり 絶妙な掛け合い
> 絡んでるようで 絡んでない!! 自然の摂理 見習いたいものです。
> ラッコのような存在が周りにいるか?どうかで 人生楽しくもなり
> 息苦しくもなるものかなとも感じました
> そして 勝手に過ぎて往くのですね(笑)いつも有り難うございます。
 ⇒ 綱引き 引いたり引かれたり 自然の摂理
 曳かれて曳いて 季節は 綱引きを繰り返しながら
 年々歳歳花相似たり 時は移ろい過ぎます

 ラッコのような存在が周りにいれば
 心和む人 心の安全基地が 傍にいたら 明るく朗らかで
 和やかなコミュニケーションで
 いい人生を歩むことができますね

 ミー子 さん
 人生エンジョイしましょう
 いつもありがとうございます。



【2015/07/24 12:25】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
いつもながら 軽妙な語り口調の中に 深い川が静かに
流れていくのも感じられ ラッコにプッって笑っちゃったり
楽しく拝読致しました。白い糸と草の葉っぱのお写真!!
お見事です〜♪ 綱引き 引いたり引かれたり 絶妙な掛け合い
絡んでるようで 絡んでない!! 自然の摂理 見習いたいものです。
ラッコのような存在が周りにいるか?どうかで 人生楽しくもなり
息苦しくもなるものかなとも感じました
そして 勝手に過ぎて往くのですね(笑)いつも有り難うございます。
【2015/07/24 11:04】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する