流行のポーズで|写真マイガーデンシリーズ


流行のポーズで

2015.07.04(00:01) 2016

流行のポーズで


  カップルの二人

SEM15092.jpg



  時代は変わりましたね

     白昼誰が見ていても 公衆の面前で 堂々と

  流行(さすが)のポーズで はい チューッ ショット!!

SEM15087.jpg


 あっ 隠し撮りはしていません

    私も 堂々と 撮りましたからね!!



   流行のポーズで



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<季節は うき(雨季)うきしとしと | ホームへ | 喜光寺(菅原寺)   會津 八一 歌碑>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

はい ネットやマスコミでは 承知していましたが…m(_ _)m
スマホで「ハイポーズ」の感覚ですね
でも まあ 他人に迷惑掛けるわけではないので
よしとしますか (笑)
ただねちねちした感じはなくて あっけらかんとしていましたね

いやあ 若いりらさんでも 驚かれましたか (^^)
いつもありがとうございます。



> 流行のポーズで・・・・・
> 二人での愛の印
> それをスマホで撮影する
> お嬢さんの右手のその手慣れた仕草に唖然
> 公衆でキスすることよりもスマホで「ハイポーズ」に・・・
> 流石に・・・・もう言うことなしですね
【2015/07/04 11:42】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん


流行のポーズで・・・・・
二人での愛の印
それをスマホで撮影する
お嬢さんの右手のその手慣れた仕草に唖然
公衆でキスすることよりもスマホで「ハイポーズ」に・・・
流石に・・・・もう言うことなしですね
【2015/07/04 04:28】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する