般若寺で 出逢った 仲良しさん|写真マイガーデンシリーズ


般若寺で 出逢った 仲良しさん

2015.06.18(00:01) 2001

般若寺で 出逢った 仲良しさん


   旅先で 出逢った 仲良しさんです

EOMD5190.jpg


   兵庫の Mさん

       三重の Mさん

   笑顔が可愛い お二人でした

       旅の無事を祈念しています

    EOMD5110.jpg


   般若寺での ツーショット

       お二人さん この写真 気に入ってくれたら 幸いです

   ブログ写真アップ お二人の許可をいただきました



  般若寺で 出逢った 仲良しさん
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<鐘の音ひとつ 願掛け 一つ | ホームへ | シカですが なにか!?>>
コメント
三重のMさん
コメントありがとうございます

写真お待たせ致しました
気に入って頂けたようで 安堵しました (о´∀`о)

かわいい お二人さん
えがおと 若さが 弾けた写真です
モデルさんのお陰で 素敵な写真が撮れました

奈良の旅行 楽しまれたようで よかったです
兵庫のMさんにも よろしくお伝えください
よろこんで頂いて ボクも嬉しいですと

また どこかで お会いできればと
写真アップ ありがとうございます


◆ クメゼミ塾長様
お写真撮っていただき、ありがとうございました!
般若寺は紫陽花とコスモスがたくさん咲いていて、とてもいい所でしたね。

撮っていただいた写真、全部お気に入りです♪
奈良旅行の良い思い出になりました。

素敵な出会いに感謝です!!
ありがとうございます。
M(三重県)
【2015/06/19 00:40】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
りらさん
コメントありがとうございます

たまたま出会った 仲良しさんが 写真を 撮っていました
二人一緒に あなたのスマホで 写真を撮ってあげましょう
見れば 素敵な笑顔さん
よければ ボクのカメラで 撮らせてください
撮った写真 仲良しさんだけでは もったいない
皆さんにも 笑顔のお裾分けを
という訳で 了解を頂きました

旅先での 出逢い 無事な旅を
うしろ姿に 心で そっと声を掛けました

心が無心だと すっと触れ合える
そんな 気がします
ご本人から コメントも 頂きました
きっと 喜んでくれたのでしょう
わたしも 嬉しいです

りらさん
心が ホンノリ 温もる
そんな出逢いを したいものですね
いつも ありがとうございます


◆ 般若寺での一期一会
素敵な出会いとなりましたね
草花に中に佇む お二人の笑顔が素晴らしいですね
お二人の着ていられる服装が個性的ですね
このアップをご覧になってお二人も喜ばれることでしょう
| りら
【2015/06/19 00:31】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

お写真撮っていただき、ありがとうございました!
般若寺は紫陽花とコスモスがたくさん咲いていて、とてもいい所でしたね。

撮っていただいた写真、全部お気に入りです♪
奈良旅行の良い思い出になりました。

素敵な出会いに感謝です!!
ありがとうございます。
【2015/06/18 19:44】 | M(三重県) #Dv6DZoa6 | [edit]
クメゼミ塾長さん

般若寺での一期一会
素敵な出会いとなりましたね
草花に中に佇む お二人の笑顔が素晴らしいですね
お二人の着ていられる服装が個性的ですね
このアップをご覧になってお二人も喜ばれることでしょう
【2015/06/18 19:41】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する