君は薔薇ゆえ 美しい|写真マイガーデンシリーズ


君は薔薇ゆえ 美しい

2015.06.10(00:01) 1992

君は薔薇ゆえ 美しい

   

P5193264.jpg


   君は 薔薇ゆえ 美しい

P5193249.jpg



   華麗な華

      可憐な華

   麗しい華

P5193440.jpg


   薔薇の華

       やがて 萎れ

   朽ちて 逝く

P5193431.jpg



   その瞬間まで

       凛と 美しく~♪


P5193471.jpg




P5193468.jpg


  君は薔薇ゆえ 美しい

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<落ち葉の物語り | ホームへ | 主役は わたし>>
コメント
ほのか(ナンテン)さん
コメントありがとうございます

> 薔薇の花。
> 可愛くもあり。 可憐でもあり。
> 愛らしくもあり。
> 麗しくもあり。
> その薔薇であるが故の美しさを お写真の一枚一枚から拝見させていただきました。
 ⇒ 過分な褒め言葉ありがとうございます。
 綺麗なゆえに目立ちたがり 自尊心が高いように見えますね
 それでもこの美貌 誰もほっておかないでしょう

> それでも花故の短い命。
> 花の命は短くて。。。
> だからこそ その一瞬一瞬を こうし私たちは愛してやまないのですね。
> 素敵な薔薇。
> ありがとうございます。
 ⇒ 盛りの時はホントに 一瞬ですね
 一瞬を精一杯に咲かせる 生きること

 出来うれば 人に愛でてもらい

  生を尽くした後も 人の網膜に生き続けること

 一瞬であるがゆえに 生き続けられるとも言えますね

 ほのか(ナンテン)さん
 今を 一瞬を 大切に
 心はいつまでも
 美しくあり続けたいと思いますね
 いつもありがとうございます。


 
【2015/06/11 00:43】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様。

薔薇の花。

可愛くもあり。 可憐でもあり。

愛らしくもあり。

麗しくもあり。

その薔薇であるが故の美しさを お写真の一枚一枚から拝見させていただきました。

それでも花故の短い命。

花の命は短くて。。。

だからこそその一瞬一瞬を こうし私たちは愛してやまないのですね。

素敵な薔薇。
ありがとうございます。

【2015/06/10 23:07】 | ほのか(ナンテン) #- | [edit]
りらさん
コメントありがとうございます

> 一枚目照明にフォーカスされ薔薇を前暈けにされています
> とても魅惑的です
 ⇒ ありがとうございます。
 薔薇にもピントを合わせ撮ってみましたが
 こちらを選びました

> 3枚目
> 開花し始めた 薔薇の花がそれは美しいです
> 蕾の三個も可愛いです
> 今年は春短く いきなり真夏日になりました
> 薔薇の痛みが目立ち 枯れるのが早かったように思えます
> これだけの花は珍しい程です
 ⇒ 褒めて頂き 薔薇共々喜びます
 一枚目二枚目の薔薇はご近所の薔薇です
 三枚目以降は薔薇園の薔薇です
 3枚目 儚げに 可憐に咲いていた薔薇でした
 どの花も時期や天候次第ですね
 後はタイミング良く出逢えるかどうか ですね

 もう紫陽花の時期ですね
 先日紫陽花を撮ってきました
 今週は身内のお祝いで
 また紫陽花の風情を一緒に撮れたらと願っています

 りらさん
 写真ライフ 季節を切り撮りましょう
 自分スタイルでね
 いつもありがとうございます。

 

【2015/06/10 10:26】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

一枚目照明にフォーカスされ薔薇を前暈けにされています
とても魅惑的です

3枚目
開花し始めた 薔薇の花がそれは美しいです
蕾の三個も可愛いです
今年は春短く いきなり真夏日になりました
薔薇の痛みが目立ち 枯れるのが早かったように思えます
これだけの花は珍しい程です
【2015/06/10 05:51】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する