珈琲と一緒に 白湯(さゆ)を ください|写真マイガーデンシリーズ


珈琲と一緒に 白湯(さゆ)を ください

2015.05.15(00:01) 1966

珈琲と一緒に 白湯(さゆ)を ください


   大阪梅田の 外資系ホテルのラウンジで 珈琲を頂いた

      久しぶりの訪問

   珈琲と一緒に 白湯(さゆ)を ください

      かしこまりました

P5092095.jpg


   どこの珈琲ショップに行った時も 必ず白湯をもらうようにしている

       医者から 一日2リットルの水を摂りなさいとの指導あり

   そのために 珈琲を飲む時には 白湯で薄め お湯たっぷりで 飲んでいる

       普通の珈琲店なら コップに お湯を入れて 持ってくる

   たまにポットに入れて 持ってきてくれる店もある 

       このホテルは お湯が冷めないようにと

   なんと 料理用の 蝋の灯を燈して 持ってきてくれた 

P5092098.jpg


   スタッフの心配りに 感激

       温もりを ありがとう m(_ _)m

   心もほっこり 温もりが伝わってきました

       ゆったりと たゆたう時間

P5092114.jpg


   ホテルのスタッフは 皆さん 機転が利いて 接客は温かい

       お客様孝行して 親孝行もしてくださいね

   そして 頑張りすぎると 辛くなるので

       たまには 自分自身への 孝行もしてくださいね

   スタッフに声を掛けた

   両親への孝行 承(うけたまわ)りました

       自分自身への 孝行については

   お客様に喜んで頂けたら

       私自身幸せになれます

   結果的に 私自身への孝行になりますから

       なので お客様孝行に注力したいと思います  

   なんとまあ CSの模範解みたいな返事が返ってきた

       それも自然体で 力みがなく ナチュラルであった

   いやあ 素晴しい!! ウィットが利いて ざあとくない

       ウェスティンホテルのスタッフの品質は 合格点であります

   このケーキ とても美味しかったですよ

       ここまでの味は 美味しいと評判のケーキ専門店でも

   なかなか難しいと思える美味でした

       帰りは ホテル専用のリムジンバスに乗り リッチな気分で帰りました

   ラウンジを利用すると バスのチケットをくれるのです

P5092096.jpg


   珈琲のお代りも自由で どうぞ

       珈琲代としては 高いですが

   ホテルのラウンジ リッチな気分になって

       ゆったりと過ごすことができ 満足しました



珈琲と一緒に 白湯(さゆ)を ください


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大阪梅田ビル街 | ホームへ | 「別府葉子」 ライブ~♪>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> 最後のお写真
> 食べ物写真のお手本のようです
> 中のクリームの今にもとろけだすかのような様子
> ケーキ全体のまろやか感
> 背景の暈けの美しさ 最高です
 ⇒ いつも褒めて頂き恐縮します m(_ _)m
 カメラとレンズのお陰です (^^)v
 このレンズは m4/3オリンパスの12-40F2.8PROです
 PROシリーズは シャープさ・抜け・ボケ味等格別の描写をしてくれます

> ウェスティンホテルの上質なサービス
> それは心まで届いたようですね
> ホテル写真 とても素敵です
> また 撮影アップして下さいね
 ⇒ ありがとうございます。
 スタッフは粒が揃っていました
 プロ意識に徹して なおかつ顧客にそれを意識させない自然体
 リッツカールトンも素晴しいですが 良い勝負なのかもですね
 CSとサービスの視点から学ぶべき事多しでした

 りらさん
 それぞれの 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2015/05/15 22:12】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

最後のお写真
食べ物写真のお手本のようです
中のクリームの今にもとろけだすかのような様子
ケーキ全体のまろやか感

背景の暈けの美しさ 最高です

ウェスティンホテルの上質なサービス
それは心まで届いたようですね
ホテル写真 とても素敵です

また 撮影アップして下さいね
【2015/05/15 21:17】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する