桜散る頃|写真マイガーデンシリーズ


桜散る頃

2015.04.14(00:01) 1935

桜散る頃


  季節は 散り ちりと

      切り裂かれて 往く

P4059313.jpg


   はらはら はらと

DSC06634.jpg


   ふらり ぱらぱらりと


DSC06639.jpg




DSC06637.jpg


   留め置く 記憶

DSC06642.jpg


  桜散る頃

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<八重の咲く頃 | ホームへ | 【マイガーデン】 五色椿 春を謳歌する頃>>
コメント
レインボーさん
コメントありがとうございます

人の人生 波乗りみたいなもので
大波小波 山あり谷あり
体調も バイオリズムで上がり下がりですね
無理せず しかし 目標を失わず
チャレンジして 失敗を 未来の糧とする ですね
心配事がありましたら 秘コメか アドレス表記のメールへどうぞ 
参考になるかは分かりませんが 返信させて頂きます


> なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
> クメゼミ塾長さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

【2015/04/14 23:17】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
りら さん
コメントありがとうございます

新芽は朱色ですね
これは ドウダンツツジだったか…?
あっ情報が不正確です
今度調べておきますね m(_ _)m

桜の花が 新芽の先端に落ちて
新芽が 花弁を突き破りつつあります

哀愁と季節の移ろいを 表現出来たら と 狙ってみました
感じてもらえたのなら 幸いです

りらさん
コメント返信大変だったでしょう
あまり無理をしないで 頑張りすぎないで
マイペースでやってくださいね
体調が心配です
まあ 私自身の体調がイマイチなので
我が身を省みながら 心配しています
お互い身体に気をつけましょう
いつもありがとうございます。


> 春紅葉するこの葉
> 名前は何でしょうか・・・
> よく垣根等で見かけますが名前を知り得ませんでした
> お手数ですがお時許す時 教えて下さい
> その葉にある 桜の花びら
> 桜の季節の終わりを美しく描写されています
【2015/04/14 23:11】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
クメゼミ塾長さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(☆▽☆)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
【2015/04/14 20:51】 | レインボー #- | [edit]
春紅葉するこの葉
名前は何でしょうか・・・
よく垣根等で見かけますが名前を知り得ませんでした
お手数ですがお時許す時 教えて下さい
その葉にある 桜の花びら
桜の季節の終わりを美しく描写されています
【2015/04/14 20:27】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する