星の 煌めきの中で|写真マイガーデンシリーズ


星の 煌めきの中で

2015.02.12(00:01) 1872

星の 煌めきの中で


P2094335.jpg


   この日のこと

      きっと忘れない

   そう きっとだよ!!


P2094351.jpg


   冬ボタル

      心は きらめき 舞蛍~♪

P2094336.jpg


   きっと 忘れないよ

      きらめく星屑~☆

   共に観た 輝きは 瞼に刻まれて



星の 煌めきの中で

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<なら瑠璃絵 | ホームへ | あなたと 光に 包まれて>>
コメント
ほのか(ナンテン) さん
コメントありがとうございます

「瑠璃色の地球」とは なんとも モダンな表現ですね(^^)v
写真は 合成していません
LEDライトを ぐっと踏み込んで 前ボケで使いました

瑠璃色の世界と 冬ボタル
人工的な光を如何に ファンタジックに表現するか
そこが楽しみでもありますね

ほのか(ナンテン) さん
もう春になりますね
梅を春をゲットしましょう~♪
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様。
> いつもありがとうございます。
> 奈良瑠璃絵、「瑠璃色の地球」。
> 辛島美登里さんの歌にもありますが、瑠璃色の星の世界に二人しているようですね。
> 他に誰もいない、もしいたとしても見えない、二人だけの世界。
> 素敵なファンタジーの世界です。
> 一枚目のお写真、二枚以上の写真を合成しているのかと思うぐらいに星が美しく輝いていますね。
>
> どんどんこの瑠璃色の世界を歩いて行くと、輝きがますます幻想的に。
> そしてまるで蛍のように。
>
> 二人の思いが蛍火の中で緩やかに燃えているようですね。
> 素敵な瑠璃色の世界。
> ありがとうございます。
【2015/02/13 01:28】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
りら さん

素敵な詩を ありがとうございます

「きっと 忘れないよ きらめく星屑~☆
共に観た 輝きは 瞼に刻まれて」
LEDライトが 私には 「冬蛍」に見えました

「未来の輝き 未来の二人
同じ場所にいると信じている 流星飛翔
僕と君の星」
流星は消えるのではなく 飛翔していくのですね
素敵な詩ですね
ありがとうございます。

りら さん
春を 人生を エンジョイしましょう~♪
いつもありがとうございます。


> 君が見た輝き
> 僕が見た輝き
> 同じ星だと信じてる
> 未来の輝き
> 未来の二人
> 同じ場所にいると信じている
> 流星飛翔
> 僕と君の星

> お写真から感じた心
> 拙いながら詩作してみました
【2015/02/13 01:22】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様。

いつもありがとうございます。

奈良瑠璃絵、「瑠璃色の地球」。
辛島美登里さんの歌にもありますが、瑠璃色の星の世界に二人しているようですね。
他に誰もいない、もしいたとしても見えない、二人だけの世界。
素敵なファンタジーの世界です。
一枚目のお写真、二枚以上の写真を合成しているのかと思うぐらいに星が美しく輝いていますね。

どんどんこの瑠璃色の世界を歩いて行くと、輝きがますます幻想的に。
そしてまるで蛍のように。

二人の思いが蛍火の中で緩やかに燃えているようですね。
素敵な瑠璃色の世界。
ありがとうございます。
【2015/02/12 22:40】 | ほのか(ナンテン) #- | [edit]
君が見た輝き
僕が見た輝き
同じ星だと信じてる
未来の輝き
未来の二人
同じ場所にいると信じている
流星飛翔
僕と君の星


お写真から感じた心
拙いながら詩作してみました
【2015/02/12 21:22】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する