お利口さんには 『お年玉』を あげましょう (まだ 松の内)|写真マイガーデンシリーズ


お利口さんには 『お年玉』を あげましょう (まだ 松の内)

2015.01.12(00:01) 1834

お利口さんには 『お年玉』を あげましょう  (まだ 松の内)


   気を付け!! 礼m(_ _)m

      なんとまあ ちびちゃん いっちょ前に 挨拶が出来ました

   お利口さんには 『お年玉』を あげましょう

P1012493.jpg


   『お年玉』を もらって ニコニコです

P1012495.jpg


   でも ちびちゃん

        意味が分かっているのでしょうか!?


   P1012484.jpg



   お屠蘇もしっかりいただきました

        上のちびちゃんは ちょっと 嘗めてみて もう駄目…(ノД`)゜・。・

   下のちびちゃんは なんと!? 一気飲み!!

        将来 豪傑になるのかも (^^)V


P1012460.jpg


  お利口さんには 『お年玉』を あげましょう  (まだ 松の内)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<「冬の景色の中で」 誰にも負けない 力持ち クレーン | ホームへ | 記憶の中の灯かり 中之島 光のルネサンス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する