見つめる瞳の先にあるもの|写真マイガーデンシリーズ


見つめる瞳の先にあるもの

2014.12.23(00:01) 1821

見つめる瞳の先にあるもの


   この子の 見つめる瞳の先にあるもの

       おばあちゃんは

   ただ ただ 優しく微笑んで 見守っています

       こんな優しいおばあちゃんがいてくれて よかったね

PC131090.jpg


   寒い中 マヌカンは 薄着で

      道行く人を 眼鏡越しに見つめています

   見つめる瞳の先にいる あなたは

     なにを考えているのでしょう


PC121218.jpg


   街はクリスマスの デコレーション一色

       おばあちゃん ほら あそこにね サンタさんがいるよ

   うんうん そうだね

       にこやかな笑顔が この子を包み込んでいました

   ハッピー クリスマス~♪


PC131089.jpg


見つめる瞳の先にあるもの

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<「ネイル」 クリスマスバージョン | ホームへ | 大阪 道頓堀遊覧>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する