フィギュア|写真マイガーデンシリーズ


フィギュア

2014.12.04(00:01) 1801

フィギュア


  ただいま偵察中 ウィーン ウィーン

P6210060.jpg


  怪しい人物 発見!?

P6210061.jpg


  えっ、、、ワシのことかいな!?

     ブヒッ ブヒィ!!

P6210062.jpg


  偵察機は フィギュアのカメラでした

     安心召されよ そこの怪しい方

P6210059.jpg


  グリコのおまけに ニコンFのフィギュアがありました

     でも 本物のカメラのアクセサリーシューで こんな風に 装着出来ませんでした

  たまには おもちゃで 童心に帰り 戯れて 遊んでみませんか(^^)v

P6210054.jpg


  遊び心で これを着けたまま 撮影して 周りを驚かせてやりたいのですが

     多分すぐに どこかへ行ってしまい そのまま 行方不明になってしまいそうです

  なので 真に惜しいのですが 当面 眺めるのみとしておきましょう


  
フィギュア


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋のネクタイを着けて | ホームへ | 秋よ さようなら>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/04 22:01】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する