秋の実り|写真マイガーデンシリーズ


秋の実り

2014.11.06(00:01) 1772

の実り

PB030052.jpg


   鈴生り

      もたわわに実ります

sDSC05444.jpg


   野良仕事日和

      季節は穏やかに 過ぎていきます


sDSC05438.jpg



   野良仕事

      オジイチャン オバアチャンが多いですね

   跡継ぎにも困らず

      たおやかな 未来になりますように

   人ごとながら 心配になりましたm(_ _)m


sDSC05442.jpg


の実り


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋を舞う | ホームへ | 十三夜月の夕べ>>
コメント
りら姫さん
コメントありがとうございます

> 秋の実り
> それは 丹精込めた人あってのことでしょうね
> 畑で働く人あってこそ
> 私たちは 秋の収穫を味わえるのですよね
> お写真は それを優しさを持って描写されていますね
⇒ 日本の 農家も 高齢化が 進んでいますよね
秋の実り 野良仕事の写真を撮りながら
農業もやり方は変われど 代々受け継がれていって欲しいものと 思った次第です

挨拶したら ニコニコ挨拶を 返してくれる人もいれば 怪しい人物を 睨むような人もいます
距離が離れている場合 撮影するのに どのタイミングで 声をかけるか
悩むところですね

人によって 喜んで 撮影どうぞどうぞと言ってくれる人
胡散臭そうな人
撮影も 気を遣いながら ですね

りら姫さん は 上手に コミュニケーションを 図られ 素晴らしいです
写真ライフ エンジョイしましょう
いつも ありがとうございます

【2014/11/06 19:40】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
秋の実り
それは 丹精込めた人あってのことでしょうね
畑で働く人あってこそ
私たちは 秋の収穫を味わえるのですよね
お写真は それを優しさを持って描写されていますね
【2014/11/06 18:48】 | りら姫 #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する