「実りの秋に」 (野原レンゲさん オリジナル人形たち)|写真マイガーデンシリーズ


「実りの秋に」 (野原レンゲさん オリジナル人形たち)

2014.10.18(00:01) 1749

「実りの秋に」 (野原レンゲさん オリジナル人形たち)


   実りの秋 秋ですよ~♪

      「月の輪グマ」ちゃん

          ゆるり ゆら~りと

    古代米に 色歳(いろとせ)を重ねて

sDSC04490.jpg


   「ネズミの姫君」

        ご馳走の山に み~んな いただくわよ!!

   気合が入っています

sDSC04497.jpg


   ご馳走なんか 興味ないわよ

      「シャム猫」は マイワールドです

sDSC04499.jpg


   …… 秋の夜は長いでしょ

       ご馳走を前に 心を鎮め

   瞑想に耽(ふけ)る 「月の輪グマ」ちゃん


sDSC04493.jpg


この人形たちは 野原レンゲさんの オリジナル作品です ≪http://nohararenge.wix.com/panda≫

ブログタイトル まほろばパンダ御伽草子 ブログURL http://mahorobapanda.blog.fc2.com/
サイト紹介文 ぬいぐるみ御伽草子のキャラクターデザイン、型紙作成、縫製、写真撮影など、完成までの様子を紹介します


野原レンゲさんと ご縁がありまして 撮影させていただきました

「実りの秋に」 (野原レンゲさん オリジナル人形たち)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋の彩美 | ホームへ | 落ち葉の季節>>
コメント
野原レンゲ さん
コメントありがとうございます

> かわいい写真を撮っていただき、どうもありがとうございました!\(^o^)/
 ⇒ たまたま出逢えて ラッキーでした
 こちらこそ お手間をとらせました
 感謝しますm(_ _)m
 明日のクメールでも紹介するか…思案中です

 野原レンゲ さん
 またの機会を楽しみにしています
 ありがとうございます。

【2014/10/18 10:57】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 野原レンゲさん作成 オリジナル人形たち
> それをモチーフにされ・・・
> 秋の光景の中
> 可愛い その姿を描写されています
> 古代米の色調 とてもロマンを感じますね
 ⇒ 万葉植物園で偶然お会いしました
 にわか撮影会で 可愛い人形を撮らせてもらいました

 古代米の色調を褒めて頂き嬉しいです
 実はスタッフの方が この色と人形の色が同系統の色なので
 もうひとつ 気に入らないと言われていました
 私は逆にいいかも!? と思ったものですから このような写真に纏めてみました
 りらさんに同意を得られ 特に嬉しいのです

 りら さん
 写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2014/10/18 10:54】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
はまぴー さん
コメントありがとうございます

> 素晴らしい遊び心ですね!!
> 太古の昔と今が繋がってコラボしているようです。
> ワクワクしますね^^
 ⇒ ありがとうございます。
 野原レンゲさんと 偶然出逢って にわか撮影会になりました
 万葉植物園での撮影です
 太古米とのコラボ 気に入って頂き 嬉しいです
 ちょっとどうかな?? 一抹の不安がありましたのでm(_ _)m

 はまぴー さん
 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

 
【2014/10/18 10:46】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
かわいい写真を撮っていただき、どうもありがとうございました!\(^o^)/
【2014/10/18 06:58】 | 野原レンゲ #- | [edit]
野原レンゲさん作成 オリジナル人形たち
それをモチーフにされ・・・
秋の光景の中
可愛い その姿を描写されています
古代米の色調 とてもロマンを感じますね
【2014/10/18 06:29】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
素晴らしい遊び心ですね!!
太古の昔と今が繋がってコラボしているようです。
ワクワクしますね^^
【2014/10/18 05:03】 | はまぴー #n9XDtvKo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する