仲良し|写真マイガーデンシリーズ


仲良し

2014.09.27(00:01) 1730

仲良し


   楽しいときは

       いつもあっという間

   車のヘッドライトが

       きらりと一瞬だけ

   閃(ひか)る 時間のよう~☆

DSC_1779.jpg



   友人との語らい

       どこを見るわけでもなく

   話と時が 弾んで

       翔んでいく~♪


DSC_1788.jpg


   ほら このアプリ 面白いわよ

       どれどれ … ふうむ

   こうしてこうして ほらね~♪


DSC_1783.jpg

   ずっと にこにこと

      語らっていた 仲良しさん

   どうぞ いつまでも 仲良しでね (^^)v


DSC_1781.jpg


  仲良し

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<中秋の名月 移ろいゆく月 | ホームへ | 曼珠沙華を聴衆に チェロを奏でる 秋の風~♪>>
コメント
香月りら さん
コメントありがとうございます

> 二枚目のお写真 とても好きです
> 女性の帽子が私の帽子によく似ています
> 洋服の好みも似ています
> 髪の長さは違っていますが ストレートなのは同じです
> 隣の方は一見男性に見えますが 女性のようでもありますね
> 男性風な服装した女性でしょうか・・素敵なシーン
> 撮影されましたね
 ⇒ ありがとうございます。
 チャーミングで可憐 可愛い女性
 この女性のイメージ「風立ちぬ」の菜穂子と りらさんのイメージで
 撮りました
 りらさんとお会いしたことはありませんが
 この写真の女性より もう少しスレンダーなのでは
 勝手に想像していましたが イメージが似ているとのこと
 やはりそうでしたか ちょっと嬉しくなりました
 隣の人は
 一見男性に見えますが 女性だと思います
 なので 仲良しとしました
 二人仲良しさんのようです

 りら さん
 写真ライフ 秋をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

【2014/09/28 00:59】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
二枚目のお写真 とても好きです
女性の帽子が私の帽子によく似ています
洋服の好みも似ています
髪の長さは違っていますが ストレートなのは同じです
隣の方は一見男性に見えますが 女性のようでもありますね
男性風な服装した女性でしょうか・・素敵なシーン
撮影されましたね
【2014/09/27 20:24】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 00:35】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する