秋の気配|写真マイガーデンシリーズ


秋の気配

2014.08.22(00:01) 1693

の気配


   盆が過ぎれば…

DSC02944.jpg


   もうの気配…

DSC03015.jpg


   枯れし…

DSC03013.jpg


   精根 尽き果てた頃…

DSC02996.jpg


   が漂う…


DSC03021.jpg


   の気配

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<春日大社 万燈籠 その2 | ホームへ | 「慈光院」で 一服どうぞ>>
コメント
ミー子 さん
コメントありがとうございます

> <秋の気配> しみじみと堪能させて頂きました(^^)
> 一枚目 夏に秋を感じる心 
>     言の葉とお写真 美し過ぎて・・・
>     扇子に描かれた絵のようです 蒼い風が送られてきます
 ⇒ 何気なく 柵の隙間から見えたススキですが 色彩をブルー系にしたら
 雰囲気が出ました

> 二枚目 ほんと! 秋の空気感が伝わってきます
>     シベにピントが合い 凛とした秋の透明感と
>     柔らかさの共存したお写真です。素晴らしい〜♪
 ⇒ 萩が 遊歩道の隙間に そっと咲いていました
 ハイキーで撮ってみました

> 三枚目 虫に食われ ジリジリ太陽に焼かれて枯れて
>     しかし 強い生命力も感じるお写真です
 ⇒ 「夏枯れし…」 緑の葉っぱの中で 枯れた葉っぱが二枚ありました
  枯れた色だけで 後はモノトーンで処理してみました

> 四枚目 精魂 尽き果てた頃 落ちた枯れ葉にそれを感じます
 ⇒ 夏の高温多湿が 腐食を早め 生命体にダメージを与えます
 それでも 辛抱していれば また 季節はめくられて往きます 

> 五枚目 希望と流れ往く命が感じられます
>     精魂 尽き果てた頃 秋の爽やかな風が吹いてます♪
> いつも 勉強させて頂けます。有り難うございます。
 ⇒ そうですね
 人生の酷暑や酷寒… うまくいかない人生
 憔悴していても
 いつかまた秋が 春が廻ってくる
 そう信じて希望を失わないようにしたいと思います
 
ミー子 さん
いつも 素敵なコメントありがとうございます
人生 豊かにエンジョイしましょう

【2014/08/23 18:22】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
<秋の気配> しみじみと堪能させて頂きました(^^)

一枚目 夏に秋を感じる心 
    言の葉とお写真 美し過ぎて・・・
    扇子に描かれた絵のようです 蒼い風が送られてきます

二枚目 ほんと! 秋の空気感が伝わってきます
    シベにピントが合い 凛とした秋の透明感と
    柔らかさの共存したお写真です。素晴らしい〜♪

三枚目 虫に食われ ジリジリ太陽に焼かれて枯れて
    しかし 強い生命力も感じるお写真です

四枚目 精魂 尽き果てた頃 落ちた枯れ葉にそれを感じます

五枚目 希望と流れ往く命が感じられます
    精魂 尽き果てた頃 秋の爽やかな風が吹いてます♪

いつも 勉強させて頂けます。有り難うございます。


【2014/08/23 01:02】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/22 00:12】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する