決めポーズ|写真マイガーデンシリーズ


決めポーズ

2014.08.10(00:01) 1682

それぞれの 決めポーズ


   どうだ 俺の 決めポーズ!!

P7301831.jpg



   写真を撮っていたら

      突然に眼前に現れた プロレスラーくらいの体躯の青年

   カメラを睨まれ ドキッとしたが 目は笑わずに Vサイン!!

      ビックリしたが 目線が合ったら にっこり笑顔をくれた

   どうやら 彼の決めポーズらしい

P7281010.jpg



   おー!! この カッチョ!!

     ばっちり 決めてくれよ y(^^)y


P7301878.jpg



   今流行りの言葉で 言えば 「ドヤ顔」 

      流行り言葉で 昔ながらの日本語が廃ていくのは 残念なことです


それぞれの 決めポーズ

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<あるがままに 印象に残ったシーン | ホームへ | もの撮り >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する