願いの綱|写真マイガーデンシリーズ


願いの綱

2014.06.28(00:01) 1638

願いの綱


   風雪に耐え

      あなたの 苦しい時の 神仏頼み

   綱渡りの 我がままな願いを

      一心に 受け止めてきました

P6240444.jpg


   もっと ぼろぼろになっても

      願いの綱

   これからも 受け止め続けましょう


P6240441.jpg


   わたしは ぼろぼろですが

      あなたをお迎えする 山門は壮麗ですよ

   宮大工による 本物の造りですからね(木造)

      どうぞ ご覧になってください

P6240420.jpg

   ネットは 鳩避けです


  願いの綱

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<季節に 舞う | ホームへ | 蓮の華>>
コメント
香月りらさん
コメントありがとうございます


> 多くの方々の願いを受け止めてきたでしょう
> 一枚目のお写真に それを思わずにはいられません
⇒ そうですね
願いを受け止め続けて 身はぼろぼろ そんな感じです
困ったときの神頼み 困ったものです
でも考えてみたら 自分も 同じことをやっていて 偉そうなことは言えませんが…

> 最後のお写真
> ネットは 鳩避けだったのですね
> 仕方のないことだとは思いますが
> 無粋な感じがしますよね
⇒ ピントを 山門に合わせて 絞りを開けると ネットは消せます
この写真は あえて ネットにピントを合わせました
もう一枚の写真は 山門にピントを合わせて撮り ネットを消しました
今回は ネットにピントを合わせた写真がしっくりくる気がしたので こちらを選びました
ネットが外界と切り離してくれそうな気がしたものですから

りらさん
写真ライフエンジョイしましょう
今 旅行中なので 改めて伺いますね
いつもありがとうございます


【2014/06/29 02:17】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
多くの方々の願いを受け止めてきたでしょう
一枚目のお写真に それを思わずにはいられません

最後のお写真
ネットは 鳩避けだったのですね
仕方のないことだとは思いますが
無粋な感じがしますよね
【2014/06/28 18:59】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する