「季節のハンドリング」 駐輪場|写真マイガーデンシリーズ


「季節のハンドリング」 駐輪場

2014.06.24(00:01) 1634

「季節のハンドリング」 駐輪場 


    梅雨の大気が

       駐輪場を

   テンパーカラーに 包囲する

DSC_4090.jpg


     メットは 鈍く光り 居座った大気の中で

        うごめき 茹だる季節を 一掃し

     確実に 酷暑に ハンドリングしようとしている


DSC_4089.jpg


  「季節のハンドリング」 駐輪場 

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<雨の物語り | ホームへ | 煙の出ない煙突>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 駐車場のバイク撮影
> 私も試みたことがあります
> しかし 到底アップ出来る写真は撮れませんでした
> 今回のお写真 拝見させて頂き・・・
> とても勉強になりました
> アングルをよく考慮されていますね
> また 挑戦してみますね
 ⇒ 駐輪場の自転車と単車
 絵になりそうで 撮ってみると案外大したことなかった
 そんな経験ありますよね
 そんな時は カメラの設定を変えてみます
 たとえば 露出補正、ホワイトバランス(色温度)、コントラストや彩度や明度等、
 ピクチャーモードを風景やビビットに
 場合によってはアートフィルター使ったり、一番自分のイメージに合うものに追い込んでいきます
 どこかでピピッと来ることもりますが 最後までもう一つの場合もあります

 りら さん
 写真ライフ 色々工夫しながらエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
 


【2014/06/24 23:22】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
駐車場のバイク撮影
私も試みたことがあります
しかし 到底アップ出来る写真は撮れませんでした
今回のお写真 拝見させて頂き・・・
とても勉強になりました
アングルをよく考慮されていますね
また 挑戦してみますね
【2014/06/24 07:49】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する