【マイガーデン】 春の 雨音~♪|写真マイガーデンシリーズ


【マイガーデン】 春の 雨音~♪

2014.05.16(00:01) 1595

【マイガーデン】 の 雨音~♪


   マイガーデンは

       の 雨音~♪

DSC_1776~2


   雨の日は しんみりと

      気持ちも 愁(うれ)いて

          悲しき 雨音~♪

DSC_1778~2


    コデマリは の泪(なみだ)に

        しっとり濡れ

    や・・が・・て・・・

        みずみずしく シェイプアップ  

DSC_1781~2


   の音符~♪


DSC_1782~2


   潤いと  みずみずしさ

       の 優しき泪(なみだ)で

    枯渇したあなたを  拭(ぬぐ)ってあげましょう

       さあ どうぞ

DSC_1777~2


   春の雨音

       コデマリも とろけゆく
 

DSC_1779~2


  【マイガーデン】 の 雨音~♪

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 サクランボ | ホームへ | 白糸の滝>>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 滴写真は憧れです
> でも雨上がりに撮影に行くだけの気力がありません
> 以前行ったことがあるのですが・・・
> ぬかるみで転んでしまいました
> それから 挑戦する気力がなくなりました
> 今回のお写真 拝見させて頂き 反省しています
 ⇒ ぬかるみで転んで 大丈夫でしたか?
 雨の日の撮影は 滑り易いので気を付けてくださいね
 カメラも機材も 本人も濡れるし 大変ですよね
 この写真は【マイガーデン】での撮影ですが それでもカメラやレンズ、かなり濡れました
 最近発売されるカメラ(レンズ含む)は
 防塵防滴構造で 少しくらいの雨なら大丈夫になりました
 以前パナソニックのミラーレス一眼を使っていた時 ちょっと湿気ただけですが
 動かなって困りました
 そういえば携帯も 防塵防滴構造になって 随分助かります
 携帯も湿気ると動かなくなって 困りましたので このような機能、性能向上は大歓迎ですね

 りらさん
 水滴の写真 その内に 撮れますよ(^^)v
 風邪引かないよう 無理のない範囲で 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。



【2014/05/16 20:03】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
滴写真は憧れです
でも雨上がりに撮影に行くだけの気力がありません
以前行ったことがあるのですが・・・
ぬかるみで転んでしまいました
それから 挑戦する気力がなくなりました
今回のお写真 拝見させて頂き 反省しています
【2014/05/16 07:26】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する