夕景の 富士|写真マイガーデンシリーズ


夕景の 富士

2014.04.29(00:01) 1577

夕景の 富士


   ぐずついた天気のまま 日が沈み

      諦めかけた頃

P3050718.jpg


   やっと おもむろに 顔を覗かせてくれた 富士山

P3050727.jpg


   淡いピンクの富士の山

DSC_3608.jpg


   時々刻々に変化する 実物大の 大パノラマビュー

      感動で 心が打ち震えました

   フルスケールで お見せ出来ないのが残念です


P3050365.jpg

   直前まで 全く見えなかったのに

DSC_3606.jpg


   急に気が変わったようで

       麓から スーッと 一気に晴れあがっていきました

   息を呑む 美しさに

       思わず 合掌です

   圧倒的存在感と えも言われぬ 美しさ

       この感動を 少しでも 伝えられたらと思いますが…はてさて…

   瞼に焼き付けた 等身大の 「夕景の 富士」

       生涯忘れないことでしょう


P3050754.jpg

   夕景の 富士

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 春のしずく アヤメイチハツ | ホームへ | 長蛇の貨物>>
コメント
香月りらさん
コメントありがとうございます

> 世界遺産
> 私の目前にあります
> 湖畔と共ににあるそれは 美麗なることこの上なしです
> 日本が誇る美
> クメゼミ塾長さんの描写力にて 鑑賞させて頂きました
 ⇒ いつも褒めて頂きありがとうございます。
 富士山、これまで沢山の人が素晴らしい写真を撮られています
 でもどんな写真も実物には敵いませんね
 部屋の窓いっぱいに広がる 実物大の大パノラマ
 圧倒されるスケールでした
 是非 りらさんにお見せしたかったです
 ミニミニ版のつたない写真ですが 壮麗で近寄りがたい荘厳な雰囲気
 私の感動を少しでも
 伝えることが出来たなら何よりです

 りらさん
 写真ライフ 春をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/05/01 00:53】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
世界遺産
私の目前にあります
湖畔と共ににあるそれは 美麗なることこの上なしです
日本が誇る美
クメゼミ塾長さんの描写力にて 鑑賞させて頂きました
【2014/04/30 22:15】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
ハッピーちゃんさん
コメントありがとうございます

富士山 ずっと雨模様で 雲隠れしていて
もう駄目かな 諦めかけた頃 急に晴れてくれたのでした
雨上がりなので とてもクリアな 富士山を 眺望する事ができ
これも 身延山にお参りした功徳かと (^_^ゞ

実物大のフルスケール
名画や美術品 なんでもそうですが ほんものは やっぱり素晴らしいですね
霊峰富士 さすが 世界遺産
目の当たりにしながら 合掌しました

ハッピーちゃんさんにも 感じてもらえたようで
何より嬉しいです
いつもありがとうございます
写真ライフ 春をエンジョイしましょう(^o^)v

> 素晴らしい〜〜!! 富士山は新幹線の車窓より
> 眺めただけなので 興奮してます♪ 思わず合掌
> してしまいました。塾長さんの感動の波動も伝わり
> 刻々と変わる「夕景の富士」堪能させて頂きました。
> 雲海までもが撮影されてますね♪ 顔を隠した姿
> 恥じらうように ピンクに頬染めた姿
> 凛々しく雄々しく 蒼い姿へと・・・ 
> この世のものとも思えぬ美しさ 荘厳さの 
> お写真に感動しております!
>
> いつも 有り難うございます。
【2014/04/30 02:08】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
塾長さん。

素晴らしい〜〜!! 富士山は新幹線の車窓より
眺めただけなので 興奮してます♪ 思わず合掌
してしまいました。塾長さんの感動の波動も伝わり
刻々と変わる「夕景の富士」堪能させて頂きました。
雲海までもが撮影されてますね♪ 顔を隠した姿
恥じらうように ピンクに頬染めた姿
凛々しく雄々しく 蒼い姿へと・・・ 
この世のものとも思えぬ美しさ 荘厳さの 
お写真に感動しております!

いつも 有り難うございます。



【2014/04/30 00:10】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する