【マイガーデン】 春の陽射し 葉脈|写真マイガーデンシリーズ


【マイガーデン】 春の陽射し 葉脈

2014.04.23(00:01) 1572

【マイガーデン】 の陽射し 葉脈


 マイガーデンは

      の陽射しに 粒立ちぬ~♪

DSC06773~2


   新芽は の陽光を

      絡め取る

DSC06767~2


   透き通る陽射し

     シュートに

   葉脈を輝かす

DSC06752~2


   葉に映し出す

     の トレース


DSC06754~2


【マイガーデン】 の陽射し 葉脈

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<春一番の 置き土産 | ホームへ | 大和郡山 街並み寸景>>
コメント
香月りらさん
コメントありがとうございます

八重桜を 逆光で撮られたのですか
それは 是非 ブログで紹介してください
逆光は慣れないと難しく感じますが
色々チャレンジして 撮っているうちに
要領を覚えます
どんどん新たな領域でチャレンジですね
私の拙い写真が参考になるのなら何よりです?

りらさん
写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう
いつもありがとうございます

【2014/04/24 01:59】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
逆光写真ならではの 透過光
それが 芸術性を高めています
私は 今日 八重桜の撮影に行きました
逆光撮影 試みてみまたが 思うようにはいきません
でもすこし 撮れてきた気がします
クメゼミ塾長さんのお写真が刺激になっています
感謝しています
【2014/04/23 20:17】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
ハッピーちゃんさん
コメントありがとうございます

>春の陽射しに 粒立ちぬ~♪
> とっても素敵な表現ですね。キラキラと
> 春の光 煌めいてます。お写真とぴったり〜!!
> 二枚目 春の陽光 新芽の躍動感感じます
> 三枚目 四枚目 素晴らしい〜〜♪♪
> とかく 綺麗なお花に目が行きがちですが
> 勉強になります。葉脈がヒカリに照らされ綺麗
> シュートする様が 伸びゆく葉によく表現されてるな
> と感心しきり トレースされながら季節は夏に向かう♪
> いつも 有り難うございます。
 ⇒ これは 春のきらめく陽射しに心ときめき
 光と一緒にキラキラキラと踊るイメージ写真にしました
 葉脈も春の陽射しをシルエットにして浮かび上がりました

ハッピーちゃんさん
春を エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2014/04/23 14:58】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
花ちゃわん さん
お久しぶりです
コメントありがとうございます

いつもお元気そうでなによりです
秋田も春になったのですね(^^)v
「コーヒー淹れてるとこ」
ということは インスタントではないですね
私も珈琲豆を冷凍してミルで挽いて 超薄で頂いています
3時の珈琲 毎日の日課ですね (笑)
花ちゃわんさん 身体に気を付けて 春をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます。


> (* ̄0 ̄)ノおはようございます♪
> 朝から、気持ちのいい写真を
> 見せていただきました~!
> コーヒー淹れてるとこです。
> 今日も元気で、頑張りましょ~♪
> たまに寒い日があります。
>
> 風邪ひかないでくださいね~。
> 行ってきます!
【2014/04/23 14:50】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
塾長さん。

 >春の陽射しに 粒立ちぬ~♪

とっても素敵な表現ですね。キラキラと
春の光 煌めいてます。お写真とぴったり〜!!
二枚目 春の陽光 新芽の躍動感感じます
三枚目 四枚目 素晴らしい〜〜♪♪
とかく 綺麗なお花に目が行きがちですが
勉強になります。葉脈がヒカリに照らされ綺麗
シュートする様が 伸びゆく葉によく表現されてるな
と感心しきり トレースされながら季節は夏に向かう♪

いつも 有り難うございます。
 


【2014/04/23 13:48】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
(* ̄0 ̄)ノおはようございます♪

朝から、気持ちのいい写真を
見せていただきました~!

コーヒー淹れてるとこです。

今日も元気で、頑張りましょ~♪
たまに寒い日があります。

風邪ひかないでくださいね~。
行ってきます!
【2014/04/23 06:39】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する