春を 謳歌する~♪|写真マイガーデンシリーズ


春を 謳歌する~♪

2014.04.16(00:01) 1564

を 謳歌する~♪


   水仙が を誘う

DSC05152.jpg


   季節は 冷 / 温 / 暖 の グリッド模様

      光は 艶やかに 爛漫~♪

P4040134~2


   雪柳 (ゆきやなぎ/小米(こごめばな))

      しなやかな の舞~♪

P4040171~2


   ハナニラ

      清楚な 佇まい

ハナニラP4040153~2


   ミツマタ

DSC05131.jpg


   菜

なのに うしろ下りの 住居かな

          「一茶」

菜のの 遙かに黄なり 筑後川

          「夏目漱石」


DSC05141.jpg


  を 謳歌する~♪

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<花冷え | ホームへ | 春に遊ぶ その2 >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/16 21:53】 | # | [edit]
ハッピーちゃんさん
コメントありがとうございます

> とても素晴らしいお写真を拝見できました♪
> 勉強になりました。
> 水仙 雪柳 何度も挑戦しましたが 惨敗(泣)
> 菜の花は このように背景をボカシての
> 撮影方法 又トライしてみたいと思います!
> ミツマタも撮ってみました。アップ出来るか?
> わかりません。笑ってるみたいで可愛いですね♪
 ⇒ 水仙はこれまでアップの写真ばかり撮っていました
 今回ロングで撮ってみましたが
 バックの色と上手く調和してくれました
 いつも丁寧に写真を観ていただき それにお褒めの言葉を 嬉しいです
 ありがとうございます

> >季節は 冷 / 温 / 暖 の グリッド模様
> 素敵で詩的な 言の葉 素晴らしいですね
> いつも 有り難うございます。
 ⇒ 花のバックがグリッド模様なので 季節と重ねてみました
 季節は 冷 / 温 / 暖

 ハッピーちゃんさん
 今の季節を ジョイフルに 切り撮りましょう
 季節はまさに旬ですよ♪
 こちらこそ いつも上手に褒めていただき感謝申し上げます
  
【2014/04/16 21:12】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
Yoshi2479さん
コメントありがとうございます

> 春を迎えた嬉しさ、春爛漫を楽しむゆとり、そんな気持ちが
> 存分に出ている写真ですね。マイガーデンを含めて花々一杯
> ソフトな明るめの写真が春は似合いますね~。
> ここのところ、毎週のごとく仙台と東京を仕事で往復して
> いて、落ち着いてパソコンに向き合うこと、カメラ撮影に
> いそしむことも、全然出来ず、ストレスが若干たまっており
> ます。
 ⇒ yoshi2479さん
仙台と東京の往復 お疲れさまですね
写真が撮れないストレス よく分かります
私の場合は マグマが溜まって ホントに具合が悪くなりそうです
体調管理され いざというときに ババッとエネルギーを発散してください
仙台の桜はまだですか?
写欲が高まれば傑作も よりゲットしやすいかもですよ

Yoshi2479さん
写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう
いつもありがとうございます



【2014/04/16 21:03】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
香月りらさん
コメントありがとうございます

> 春姫たちが 乱舞しているかのようですね
> 春の祭典は 今が盛りです
> その春姫たちの春の祭典を楽しく描写されていますね
 ⇒ ありがとうございます
 春の祭典 春姫たち 素敵な言葉ですね

> ニラの花
> 写真が好きになるまでは 雑草にしか見えませんでした
> 先日 見たら とても可愛い 花だと気付きました
> 私の撮影した写真は アップ出来ないかも知れません
> 拝見出来て良かったです
 ⇒ ニラの花 私も最初は 意に介さなかったのですが
 自分で撮るようになってから 好きになりました
 小さい花なので マクロでないと撮り難いかも…
 他にも可愛らしい花たちが 沢山りらさんを待っていますよ

 りらさん
 写真ライフ 自分スタイルで エンジョイしましょう
 いつもありがとうございます
【2014/04/16 16:14】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん。

とても素晴らしいお写真を拝見できました♪
勉強になりました。

水仙 雪柳 何度も挑戦しましたが 惨敗(泣)
菜の花は このように背景をボカシての
撮影方法 又トライしてみたいと思います!
ミツマタも撮ってみました。アップ出来るか?
わかりません。笑ってるみたいで可愛いですね♪

>季節は 冷 / 温 / 暖 の グリッド模様
素敵で詩的な 言の葉 素晴らしいですね
いつも 有り難うございます。

【2014/04/16 11:23】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
春を迎えた嬉しさ、春爛漫を楽しむゆとり、そんな気持ちが
存分に出ている写真ですね。マイガーデンを含めて花々一杯
ソフトな明るめの写真が春は似合いますね~。
ここのところ、毎週のごとく仙台と東京を仕事で往復して
いて、落ち着いてパソコンに向き合うこと、カメラ撮影に
いそしむことも、全然出来ず、ストレスが若干たまっており
ます。
【2014/04/16 08:52】 | yoshi2479 #- | [edit]
春姫たちが 乱舞しているかのようでうね
春の祭典は 今が盛りです
その春姫たちの春の祭典を楽しく描写されていますね
ニラの花
写真が好きになるまでは 雑草にしか見えませんでした
先日 見たら とても可愛い 花だと気付きました
私の撮影した写真は アップ出来ないかも知れません
拝見出来て良かったです
【2014/04/16 07:34】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する