春の艶(えん)|写真マイガーデンシリーズ


春の艶(えん)

2014.04.08(00:01) 1557

の艶(えん)


P4050297~2


   の薫り 艶やかに~♪

P4050418~2


   の艶(えん)

      艶やかな季節は

   いそいそと 色香を連れて

      去って往きます


P4050294~2


   散りゆく姿も 美しく

P4050443~2


   やがて 取り残され

       色褪せていく 


P4050144~2


  の艶(えん)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<大和郡山城 お城まつり | ホームへ | 【マイガーデン】 姫辛夷(ひめこぶし) 開花 >>
コメント
香月 りら さん
コメントありがとうございます

> 一枚目のお写真
> 桜の背景にある朱色
> 美麗ですね
 ⇒ はい 観た瞬間 これだ!!と思いました
 問題はサクラの花が白く飛びかけていましたので
 何とか修正出来てよかったです

> 二枚目のお写真
> 白の中の赤
> 開花した一輪
 ⇒ この写真も納得の作品になりました
 紅い椿の花が若干暗く成っていましたので
 花の部分だけ 少し明るくしました

> 四枚目のお写真
> 水辺の桜
> 水面にある花びら
> 春の艶のタイトルに相応しいお写真
> 芸術的なお写真で美術館で鑑賞しているかのような気分です
 ⇒ いつも 上手に褒めて頂き恐縮します
 水辺の桜 水面にある花びら
 この作品もクリアな春らしい印象的なシーンでした
 今回の作品は実物よりも綺麗に撮れたと思います

 写真のテーマとして
 実物らしく 質感を如何に出すか
 もう一つのテーマは
 自分の感じたイメージで写し撮ることですね
 
 りら さん
 写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
  
 
【2014/04/08 22:58】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
一枚目のお写真
桜の背景にある朱色
美麗ですね
二枚目のお写真
白の中の赤
開花した一輪
四枚目のお写真
水辺の桜
水面にある花びら
春の艶のタイトルに相応しいお写真
芸術的なお写真で美術館で鑑賞しているかのような気分です
【2014/04/08 07:45】 | 香月 りら #sSHoJftA | [edit]
ハッピーちゃんさん
コメントありがとうございます

> わぉ〜〜〜!!!!
> 思わず叫んじゃいそうな「春の宴」ですぅ
> 素晴らしい〜〜♪♪
> 一枚目 かぐや姫が時を巻き戻し 疾走する様が浮かびました♪
> 二枚目 雪柳と椿 逆光で撮影 光の魔術師 塾長さん♪
>     隙間から 垣間見える 背景の美しさ(ボケ感)GOOD!!
> 三枚目 言の葉とピッタリのお写真 <色香を連れて去って往きます>
>     去って往く人物が 物語ってます 緋毛氈が艶めいて・・・
> 四枚目 花吹雪が花筏となり 水面に花の浮き橋になってますね
>     とても美しい「春の宴」です〜♪
> 今宵 佳い夢 見れそうです。いつも有り難うございます!!
 ⇒ なんとも大いなる褒め言葉有り難くちょうだいします
 ブログ毎日アップしているのですが どうしても出来不出来、
 又は気に入る気に入らない差が出てしまいます
 この作品は気に入った写真たちです
 雅さと 華麗さと お洒落をテーマに纏めてみました
 気に入って頂いたようで嬉しいです

 ハッピーちゃんさん
 いつもありがとうございます。
 まいにと苦労しているといつかパッと花を開くことがありますね
 まあ パッと開いた後は また ショボンとなりますが (笑)
 人生 その繰り返しでしょう

 そんななかでも ハッピーちゃんさん
 人生 諦めずにチャレンジしていくといつかきっといいことありますよ

 ハッピーちゃんさん
 いつもありがとうございます。
 
【2014/04/08 04:23】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん。
わぉ〜〜〜!!!!
思わず叫んじゃいそうな「春の宴」ですぅ
素晴らしい〜〜♪♪

一枚目 かぐや姫が時を巻き戻し 疾走する様が浮かびました♪

二枚目 雪柳と椿 逆光で撮影 光の魔術師 塾長さん♪
    隙間から 垣間見える 背景の美しさ(ボケ感)GOOD!!

三枚目 言の葉とピッタリのお写真 <色香を連れて去って往きます>
    去って往く人物が 物語ってます 緋毛氈が艶めいて・・・

四枚目 花吹雪が花筏となり 水面に花の浮き橋になってますね
    とても美しい「春の宴」です〜♪

今宵 佳い夢 見れそうです。いつも有り難うございます!!

【2014/04/08 00:47】 | ハッピーちゃん #C5WiwB5M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する